メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 自分の契約先に「リンゼイと契約したらもうCD出さない」byヒラリー
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

自分の契約先に「リンゼイと契約したらもうCD出さない」byヒラリー

No.3687
開始 2004/08/28 00:30
終了 2005/02/28 00:28

1位.

別にいいんじゃない?

44.7%(17票)
2位.

てかヒラリーって何様!?

34.2%(13票)
3位.

ヒラリーの方がいい

10.5%(4票)
4位.

じゃあ、いっその事CD出すな。

7.9%(3票)
5位.

リンゼイの方がいい

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/28 00:30
投票期間:終了2005/02/28 00:28
BBS書込み数17件
投票者コメント数9件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 じゃあ、いっその事CD出すな。 へ投票 (2004/08/28 09:32)
あのお子様は天狗になりくさって何かを勘違いしてないか?リンゼイVSヒラリーって百%ヒラリーが悪いよな。
2位 てかヒラリーって何様!? へ投票 (2004/08/28 13:32)
ひどいね
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/28 17:03)
個人の事情に口出す必要なし。私も自分の嫌いな人になら憎まれ口叩くしね
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/28 17:35)
ってか2股かけたアーロンが悪い。
2位 てかヒラリーって何様!? へ投票 (2004/08/31 10:45)
今更な話だね。ってか本国ではリンゼイとヒラリーはどちらが人気なんだろう?
2位 てかヒラリーって何様!? へ投票 (2004/08/31 15:21)
最悪女じゃない?前から嫌いだったけどここまで最悪だとは。。。リンゼイ普通に売れてるし、ヒラリーなんて子供にしか人気ないしね。
3位 ヒラリーの方がいい へ投票 (2004/08/31 16:33)
ヒラリー最高!!
2位 てかヒラリーって何様!? へ投票 (2004/09/05 14:08)
生意気だね・・。まだ子供なのにヴィトンもちすぎやし
2位 てかヒラリーって何様!? へ投票 (2004/10/17 01:42)
てゅぅかヒラリーとかデブだし歌上手くなぃしぁぃつ何様?ぅざすぎだからね。日本来るなって感じ。日本汚れるって


[ BBSメッセージ ]
a (a)
っていうか、ヒラリーとかリンゼイって誰?

説明しよう (説明する人)
ヒラリーダフと女優リンゼイ・ローハンはアーロン・カーターを取り合っていた。 ところが一時期アーロンはヒラリーだけにしぼった事があった。そしてその途端「これはチャンス!」とばかりにリンゼイへのあてつけにリンゼイが出てる映画のプレミアにわざとアーロンと二人で出席、リンゼイもある撮影会にもアーロンを連れてきたりする。 そのくせリンゼイがヒラリーの映画のプレミアに出席したら「リンゼイを追い出せ!!」と怒鳴りつける。 んで近々リンゼイがCDデビューする事になり、レコード会社は彼女の取り合いをしていた。そんな中、 「リンゼイと契約したらCD出さない!」と契約先に怒鳴り込み。・・・という次第です。相当ビっチでしょ?

へぇ (a)
確かに個人の事情に口出すべきじゃないが、こんなヤツとは関わりたくないね。

うん。めんどくさそうな女 (意見する人)
てか、ヒラリーリンゼイにあてつけしといて、自分は出て行け!って言ってるから叩かれたんでしょ。あんまり母親とヒラリーの態度が悪いから、さすがにカチンとこられて「リンゼイはちゃんとした客だ。気に入らないならあんたが出て行け」っていわれたそう。

じゃあいっそのことCD出すな (a)
まー元はといえばアーロンが悪いが・・・ そこまで拒むことねーと思うんだけどな。 Lindsayねたむならアーロンねためと。

(。)
他人がどうこういう問題じゃないよね。 私たちが知ってる情報なんてメディアが流したごく一部の情報だけなんだし、 結局はアーロン・ヒラリー・リンゼイにしかわからない事じゃないの??

(↓)
だね~~~~(●′3`)

ni (ka)
debuwacyousininorunayo