| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [自分の契約先に「リンゼイと契約したらもうCD出さない」byヒラリー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
てかヒラリーって何様!?てゅぅかヒラリーとかデブだし歌上手くなぃしぁぃつ 何様?ぅざすぎだからね。日本来るなって感じ。 日本汚れるって 👍 [No17] 2004/10/17 01:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | てかヒラリーって何様!?生意気だね・・。 まだ子供なのにヴィトンもちすぎやし 👍 [No16] 2004/09/05 14:08 ![]() |
![]() ka |
![]() 投票した人 |
てかヒラリーって何様!?最悪女じゃない?前から嫌いだったけどここ まで最悪だとは。。。リンゼイ普通に売れて るし、ヒラリーなんて子供にしか人気ないし ね。 👍 [No13] 2004/08/31 15:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | てかヒラリーって何様!?今更な話だね。ってか本国ではリンゼイとヒ ラリーはどちらが人気なんだろう? 👍 [No12] 2004/08/31 10:45 ![]() |
![]() ↓ |
![]() 。 |
じゃあいっそのことCD出すなまー元はといえばアーロンが悪いが・・・ そこまで拒むことねーと思うんだけどな。 Lindsayねたむならアーロンねためと。 👍 [No9] 2004/08/28 23:49 ![]() | ![]() a |
![]() 意見する人 | うん。めんどくさそうな女てか、ヒラリーリンゼイにあてつけしといて、自分は出て行け!って言ってるから叩かれたんでしょ。あんまり母親とヒラリーの態度が悪いから、さすがにカチンとこられて「リンゼイはちゃんとした客だ。気に入らないならあんたが出て行け」っていわれたそう。 👍 [No8] 2004/08/28 18:03 ![]() |
別にいいんじゃない?ってか2股かけたアーロンが悪い。 👍 [No7] 2004/08/28 17:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() a |
別にいいんじゃない?個人の事情に口出す必要なし。私も自分の嫌 いな人になら憎まれ口叩くしね 👍 [No5] 2004/08/28 17:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | てかヒラリーって何様!?ひどいね 👍 [No4] 2004/08/28 13:32 ![]() |
説明しようヒラリーダフと女優リンゼイ・ローハンはアーロン・カーターを取り合っていた。 ところが一時期アーロンはヒラリーだけにしぼった事があった。そしてその途端「これはチャンス!」とばかりにリンゼイへのあてつけにリンゼイが出てる映画のプレミアにわざとアーロンと二人で出席、リンゼイもある撮影会にもアーロンを連れてきたりする。 そのくせリンゼイがヒラリーの映画のプレミアに出席したら「リンゼイを追い出せ!!」と怒鳴りつける。 んで近々リンゼイがCDデビューする事になり、レコード会社は彼女の取り合いをしていた。そんな中、 「リンゼイと契約したらCD出さない!」と契約先に怒鳴り込み。・・・という次第です。相当ビっチでしょ? 👍 [No3] 2004/08/28 11:18 ![]() | ![]() 説明する人 |
![]() a |
じゃあ、いっその事CD出すな。あのお子様は天狗になりくさって何かを勘違 いしてないか?リンゼイVSヒラリーって百 %ヒラリーが悪いよな。 👍 [No1] 2004/08/28 09:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |