メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [自分の契約先に「リンゼイと契約したらもうCD出さない」byヒラリー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



自分の契約先に「リンゼイと契約したらもうCD出さない」byヒラリー

No.3687
開始 2004/08/28 00:30
終了 2005/02/28 00:28
確定
1位.

別にいいんじゃない?

17票
2位.

てかヒラリーって何様!?

13票
3位.

ヒラリーの方がいい

4票
4位.

じゃあ、いっその事CD出すな。

3票
5位.

リンゼイの方がいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てかヒラリーって何様!?

てゅぅかヒラリーとかデブだし歌上手くなぃしぁぃつ
何様?ぅざすぎだからね。日本来るなって感じ。
日本汚れるって
👍 [No17] 2004/10/17 01:42info

投票した人


投票した人

てかヒラリーって何様!?

生意気だね・・。
まだ子供なのにヴィトンもちすぎやし
👍 [No16] 2004/09/05 14:08info

ni

debuwacyousininorunayo
👍 [No15] 2004/09/04 22:39info

ka


投票した人

ヒラリーの方がいい

ヒラリー最高!!
👍 [No14] 2004/08/31 16:33info

てかヒラリーって何様!?

最悪女じゃない?前から嫌いだったけどここ
まで最悪だとは。。。リンゼイ普通に売れて
るし、ヒラリーなんて子供にしか人気ないし
ね。
👍 [No13] 2004/08/31 15:21info

投票した人


投票した人

てかヒラリーって何様!?

今更な話だね。ってか本国ではリンゼイとヒ
ラリーはどちらが人気なんだろう?
👍 [No12] 2004/08/31 10:45info

だね~~~~(●′3`)
👍 [No11] 2004/08/29 22:19info



他人がどうこういう問題じゃないよね。
私たちが知ってる情報なんてメディアが流したごく一部の情報だけなんだし、
結局はアーロン・ヒラリー・リンゼイにしかわからない事じゃないの??
👍 [No10] 2004/08/29 21:38info

じゃあいっそのことCD出すな

まー元はといえばアーロンが悪いが・・・
そこまで拒むことねーと思うんだけどな。
Lindsayねたむならアーロンねためと。
👍 [No9] 2004/08/28 23:49info

a


意見する人

うん。めんどくさそうな女

てか、ヒラリーリンゼイにあてつけしといて、自分は出て行け!って言ってるから叩かれたんでしょ。あんまり母親とヒラリーの態度が悪いから、さすがにカチンとこられて「リンゼイはちゃんとした客だ。気に入らないならあんたが出て行け」っていわれたそう。
👍 [No8] 2004/08/28 18:03info

別にいいんじゃない?

ってか2股かけたアーロンが悪い。
👍 [No7] 2004/08/28 17:35info

投票した人


a

へぇ

確かに個人の事情に口出すべきじゃないが、こんなヤツとは関わりたくないね。
👍 [No6] 2004/08/28 17:14info

別にいいんじゃない?

個人の事情に口出す必要なし。私も自分の嫌
いな人になら憎まれ口叩くしね
👍 [No5] 2004/08/28 17:03info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/28 13:32info

説明しよう

ヒラリーダフと女優リンゼイ・ローハンはアーロン・カーターを取り合っていた。
ところが一時期アーロンはヒラリーだけにしぼった事があった。そしてその途端「これはチャンス!」とばかりにリンゼイへのあてつけにリンゼイが出てる映画のプレミアにわざとアーロンと二人で出席、リンゼイもある撮影会にもアーロンを連れてきたりする。
そのくせリンゼイがヒラリーの映画のプレミアに出席したら「リンゼイを追い出せ!!」と怒鳴りつける。
んで近々リンゼイがCDデビューする事になり、レコード会社は彼女の取り合いをしていた。そんな中、
「リンゼイと契約したらCD出さない!」と契約先に怒鳴り込み。・・・という次第です。相当ビっチでしょ?
👍 [No3] 2004/08/28 11:18info

説明する人


a

a

っていうか、ヒラリーとかリンゼイって誰?
👍 [No2] 2004/08/28 10:47info

じゃあ、いっその事CD出すな。

あのお子様は天狗になりくさって何かを勘違
いしてないか?リンゼイVSヒラリーって百
%ヒラリーが悪いよな。
👍 [No1] 2004/08/28 09:32info

投票した人
1