メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アヴリル・ラヴィーンってかわいいしおしゃれだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アヴリル・ラヴィーンってかわいいしおしゃれだよね
No.3690
開始 2004/08/29 10:23
終了 2004/09/29 10:19
1位.
うんうん!
60.9%
(39票)
2位.
ぜんぜん!
39.1%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/29 10:23
投票期間:終了
2004/09/29 10:19
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
11件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
19件
[ 投票者のコメント ]
ぜんぜん! へ投票
(2004/08/29 12:47)
服装可愛くないし顔も微妙~
ぜんぜん! へ投票
(2004/08/29 19:24)
おしゃれではない。
ぜんぜん! へ投票
(2004/08/30 18:02)
オシャレではないね、普通だと思う。でもブリの私服見た後アブの私服見るとオシャレだな~って思ってしまう・・・。
ぜんぜん! へ投票
(2004/08/31 16:31)
歌より格好ばっか気にしてる感じ。
うんうん! へ投票
(2004/09/01 13:54)
モテモテあぶりるv
ぜんぜん! へ投票
(2004/09/03 14:50)
おしゃれではない
うんうん! へ投票
(2004/09/03 21:51)
おしゃれな方だと思う、ファッションとかこってるし・・・。顔は可愛いと言うよりキレイだと思った。
うんうん! へ投票
(2004/09/04 14:43)
てか、かわいい~♪
うんうん! へ投票
(2004/09/04 14:57)
まぢ好き♪
うんうん! へ投票
(2004/09/05 14:23)
このアヴかわいい♪
うんうん! へ投票
(2004/09/07 22:45)
マジかわいすぎ
[ BBSメッセージ ]
ぜんぜん!
(d)
普通っていう項目無いのか? うんうん!っていうのも何なのでこっちにした。 アヴリルは化粧落としたらかなりキツイと思う。
ぜんぜん!
((`O´)P粉)
アヴリルはメイク薄いとすっご~~~~く ブス。昔メガネかけてたし!!!! それにおしゃれじゃないしかわいくない!!!!
・・・
(「)
オシャレじゃないけどダサくもない中間。
うん②
(ヒラリン)
今ボンテージパンツにハマってるらしいけどそれカワイイよ☆
No6さん
(ボケ2)
メイク薄い方が可愛いって言うファン結構いるよ。 昔だけでなく今もメガネはたまにしてるし・・・。
あ
(う)
メガネしてても普通にカワイイと思う。
うんうん!
(アヴリル)
むっちゃかわいいよぉ♪ でもワンピとかきてるほうがもっとかわいいけどなぁ”
fhhsd
(hsdfsdfhz)
あれぐらいのファッション誰でもできる。 顔もそんな可愛い可愛い言うほどじゃないし。