メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アヴリル・ラヴィーンってかわいいしおしゃれだよね
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

アヴリル・ラヴィーンってかわいいしおしゃれだよね

No.3690
開始 2004/08/29 10:23
終了 2004/09/29 10:19

1位.

うんうん!

60.9%(39票)
2位.

ぜんぜん!

39.1%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/29 10:23
投票期間:終了2004/09/29 10:19
BBS書込み数19件
投票者コメント数11件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぜんぜん! へ投票 (2004/08/29 12:47)
服装可愛くないし顔も微妙~
2位 ぜんぜん! へ投票 (2004/08/29 19:24)
おしゃれではない。
2位 ぜんぜん! へ投票 (2004/08/30 18:02)
オシャレではないね、普通だと思う。でもブリの私服見た後アブの私服見るとオシャレだな~って思ってしまう・・・。
2位 ぜんぜん! へ投票 (2004/08/31 16:31)
歌より格好ばっか気にしてる感じ。
1位 うんうん! へ投票 (2004/09/01 13:54)
モテモテあぶりるv
2位 ぜんぜん! へ投票 (2004/09/03 14:50)
おしゃれではない
1位 うんうん! へ投票 (2004/09/03 21:51)
おしゃれな方だと思う、ファッションとかこってるし・・・。顔は可愛いと言うよりキレイだと思った。
1位 うんうん! へ投票 (2004/09/04 14:43)
てか、かわいい~♪
1位 うんうん! へ投票 (2004/09/04 14:57)
まぢ好き♪
1位 うんうん! へ投票 (2004/09/05 14:23)
このアヴかわいい♪
1位 うんうん! へ投票 (2004/09/07 22:45)
マジかわいすぎ


[ BBSメッセージ ]
ぜんぜん! (d)
普通っていう項目無いのか? うんうん!っていうのも何なのでこっちにした。 アヴリルは化粧落としたらかなりキツイと思う。

ぜんぜん! ((`O´)P粉)
アヴリルはメイク薄いとすっご~~~~く ブス。昔メガネかけてたし!!!! それにおしゃれじゃないしかわいくない!!!!

・・・ (「)
オシャレじゃないけどダサくもない中間。

うん② (ヒラリン)
今ボンテージパンツにハマってるらしいけどそれカワイイよ☆

No6さん (ボケ2)
メイク薄い方が可愛いって言うファン結構いるよ。 昔だけでなく今もメガネはたまにしてるし・・・。

(う)
メガネしてても普通にカワイイと思う。

うんうん! (アヴリル)
むっちゃかわいいよぉ♪ でもワンピとかきてるほうがもっとかわいいけどなぁ”

fhhsd (hsdfsdfhz)
あれぐらいのファッション誰でもできる。 顔もそんな可愛い可愛い言うほどじゃないし。