メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アヴリル・ラヴィーンってかわいいしおしゃれだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アヴリル・ラヴィーンってかわいいしおしゃれだよね

No.3690
開始 2004/08/29 10:23
終了 2004/09/29 10:19
確定
1位.

うんうん!

39票
2位.

ぜんぜん!

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんうん! など 1件

マジかわいすぎ
👍 [No19] 2004/09/07 22:45info

投票した人


投票した人

うんうん!

このアヴかわいい♪
外部リンク
👍 [No18] 2004/09/05 14:23info

うんうん!

まぢ好き♪
👍 [No17] 2004/09/04 14:57info

投票した人


投票した人

うんうん!

てか、かわいい~♪
👍 [No16] 2004/09/04 14:43info

fhhsd

あれぐらいのファッション誰でもできる。
顔もそんな可愛い可愛い言うほどじゃないし。
👍 [No15] 2004/09/03 22:02info

hsdfsdfhz


投票した人

うんうん!

おしゃれな方だと思う、ファッションとかこってるし・・・。
顔は可愛いと言うよりキレイだと思った。
👍 [No14] 2004/09/03 21:51info

うんうん!

むっちゃかわいいよぉ♪
でもワンピとかきてるほうがもっとかわいいけどなぁ”
👍 [No13] 2004/09/03 20:22info

アヴリル


投票した人

ぜんぜん!

おしゃれではない
👍 [No12] 2004/09/03 14:50info

メガネしてても普通にカワイイと思う。
👍 [No11] 2004/09/03 10:02info



ボケ2

No6さん

メイク薄い方が可愛いって言うファン結構いるよ。
昔だけでなく今もメガネはたまにしてるし・・・。
👍 [No10] 2004/09/02 15:21info

うん②

今ボンテージパンツにハマってるらしいけどそれカワイイよ☆
👍 [No9] 2004/09/01 18:22info

ヒラリン


投票した人

うんうん!

モテモテあぶりるv
👍 [No8] 2004/09/01 13:54info

・・・

オシャレじゃないけどダサくもない中間。
👍 [No7] 2004/09/01 00:08info



(`O´)P粉

ぜんぜん!

アヴリルはメイク薄いとすっご~~~~く
ブス。昔メガネかけてたし!!!!
それにおしゃれじゃないしかわいくない!!!!
👍 [No6] 2004/08/31 19:42info

ぜんぜん!

歌より格好ばっか気にしてる感じ。
👍 [No5] 2004/08/31 16:31info

投票した人


投票した人

ぜんぜん!

オシャレではないね、普通だと思う。
でもブリの私服見た後アブの私服見るとオシャレ
だな~って思ってしまう・・・。
👍 [No4] 2004/08/30 18:02info

ぜんぜん!

おしゃれではない。
👍 [No3] 2004/08/29 19:24info

投票した人


投票した人

ぜんぜん!

服装可愛くないし顔も微妙~
👍 [No2] 2004/08/29 12:47info

ぜんぜん!

普通っていう項目無いのか?
うんうん!っていうのも何なのでこっちにした。
アヴリルは化粧落としたらかなりキツイと思う。
👍 [No1] 2004/08/29 11:28info

1