メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽ランってミュージックラン・アーティストランより落ち着くね
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽ランってミュージックラン・アーティストランより落ち着くね

No.3742
開始 2004/09/13 16:07
終了 2004/12/13 16:04

1位.

ギャーギャー騒ぐ人がいないからね

57.1%(12票)
2位.

大人が多いんじゃないの?

19.0%(4票)
3位.

気のせいだよ

9.5%(2票)
3位.

人が少ないだけ

9.5%(2票)
3位.

あっそ

9.5%(2票)
3位.

あんまり荒らさないし

9.5%(2票)
7位.

ミーハーなヤツ「しか」いないからな

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/13 16:07
投票期間:終了2004/12/13 16:04
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あんまり荒らさないし へ投票 (2004/09/15 16:48)
2ちゃんねるうざい。いちいちあーあーしらないって荒らすなと思うし、森山ピヨ太郎とか意味ねーことかくな
1位 ギャーギャー騒ぐ人がいないからね へ投票 (2004/09/16 18:40)
日本人がバカなだけ!!
1位 ギャーギャー騒ぐ人がいないからね へ投票 (2004/09/16 18:52)
ミナサン落ち着いてて大人。
2位 大人が多いんじゃないの? へ投票 (2004/10/10 16:10)
大人が多いってか、冷めてる人が多いんだろ。ミーハーなヤツしかいないなら、むしろウザイ奴ばっかなんじゃねーの?<ミーハーな奴しかいないって言ったひとへ。


[ BBSメッセージ ]
洋楽きもいw (洋楽きもいw)
・海外のアーティストのパクリを知っているが黙認。 ・英語がさっぱり解らないがとりあえず洋楽は良いと言う。 ・洋楽アーティストが日本のアーティストを認めたり、セッションしたりしても、「金のためだ」とうっかり洋楽アーティストを悪く言う。 ・批判するために邦楽に詳しくなってしまっている。 ・洋楽を聴いてるだけで音楽通だと勘違いする。 ・邦楽のパクリを見つけては満足する。 ・でも実は他人が見つけたやつをコピペするだけ。 ・B’z、ミスチル、サザンスレを見つけては常時粘着監視し、何度もリロードする。 ・邦楽アーティストを中傷し「あなたは何を聴いてるの?」と聴かれたらまっていたかのように嬉しそうな顔をして答える。 ・信者レベルまで逝くと日本に居るのに「俺は今まで邦楽なんてほとんど聴いた事がない」と妄想する。 ・クラシック板には、馬鹿にされるのでいくことができない。 ・楽器の一つや二つもしたことがないのに知識だけをふりまく馬鹿者。 ・楽器・作曲板の話についてこれない。 ・知ったか君じゃ馬鹿にされると思い楽器を始めたが全くできず断念。  その悔し