メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽ランってミュージックラン・アーティストランより落ち着くね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽ランってミュージックラン・アーティストランより落ち着くね

No.3742
開始 2004/09/13 16:07
終了 2004/12/13 16:04
確定
1位.

ギャーギャー騒ぐ人がいないからね

12票
2位.

大人が多いんじゃないの?

4票
3位.

気のせいだよ

2票
3位.

人が少ないだけ

2票
3位.

あっそ

2票
3位.

あんまり荒らさないし

2票
7位.

ミーハーなヤツ「しか」いないからな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大人が多いんじゃないの? など 1件

大人が多いってか、冷めてる人が多いんだろ。ミーハーなヤツしかいないなら、むしろウザイ奴ばっかなんじゃねーの?<ミーハーな奴しかいないって言ったひとへ。
👍 [No6] 2004/10/10 16:10info

洋楽きもいw

・海外のアーティストのパクリを知っているが黙認。 
・英語がさっぱり解らないがとりあえず洋楽は良いと言う。 
・洋楽アーティストが日本のアーティストを認めたり、セッションしたりしても、「金のためだ」とうっかり洋楽アーティストを悪く言う。 
・批判するために邦楽に詳しくなってしまっている。 
・洋楽を聴いてるだけで音楽通だと勘違いする。 
・邦楽のパクリを見つけては満足する。 
・でも実は他人が見つけたやつをコピペするだけ。 
・B’z、ミスチル、サザンスレを見つけては常時粘着監視し、何度もリロードする。 
・邦楽アーティストを中傷し「あなたは何を聴いてるの?」と聴かれたらまっていたかのように嬉しそうな顔をして答える。 
・信者レベルまで逝くと日本に居るのに「俺は今まで邦楽なんてほとんど聴いた事がない」と妄想する。 
・クラシック板には、馬鹿にされるのでいくことができない。 
・楽器の一つや二つもしたことがないのに知識だけをふりまく馬鹿者。 
・楽器・作曲板の話についてこれない。 
・知ったか君じゃ馬鹿にされると思い楽器を始めたが全くできず断念。 
 その悔し
👍 [No5] 2004/09/30 11:44info

洋楽きもいw

👍 [No3] 2004/09/16 18:52info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/16 18:40info

あんまり荒らさないし

2ちゃんねるうざい。いちいちあーあーしらないって荒らすなと思うし、森山ピヨ太郎とか意味ねーことかくな
👍 [No1] 2004/09/15 16:48info

項目追加した人
1