| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽ランってミュージックラン・アーティストランより落ち着くね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 大人が多いんじゃないの? など 1件大人が多いってか、冷めてる人が多いんだろ。ミーハーなヤツしかいないなら、むしろウザイ奴ばっかなんじゃねーの?<ミーハーな奴しかいないって言ったひとへ。 👍 [No6] 2004/10/10 16:10 ![]() |
洋楽きもいw・海外のアーティストのパクリを知っているが黙認。 ・英語がさっぱり解らないがとりあえず洋楽は良いと言う。 ・洋楽アーティストが日本のアーティストを認めたり、セッションしたりしても、「金のためだ」とうっかり洋楽アーティストを悪く言う。 ・批判するために邦楽に詳しくなってしまっている。 ・洋楽を聴いてるだけで音楽通だと勘違いする。 ・邦楽のパクリを見つけては満足する。 ・でも実は他人が見つけたやつをコピペするだけ。 ・B’z、ミスチル、サザンスレを見つけては常時粘着監視し、何度もリロードする。 ・邦楽アーティストを中傷し「あなたは何を聴いてるの?」と聴かれたらまっていたかのように嬉しそうな顔をして答える。 ・信者レベルまで逝くと日本に居るのに「俺は今まで邦楽なんてほとんど聴いた事がない」と妄想する。 ・クラシック板には、馬鹿にされるのでいくことができない。 ・楽器の一つや二つもしたことがないのに知識だけをふりまく馬鹿者。 ・楽器・作曲板の話についてこれない。 ・知ったか君じゃ馬鹿にされると思い楽器を始めたが全くできず断念。 その悔し 👍 [No5] 2004/09/30 11:44 ![]() | ![]() 洋楽きもいw |
ギャーギャー騒ぐ人がいないからね など 1件ミナサン落ち着いてて大人。 👍 [No3] 2004/09/16 18:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ギャーギャー騒ぐ人がいないからね など 1件日本人がバカなだけ!! 👍 [No2] 2004/09/16 18:40 ![]() |
あんまり荒らさないし2ちゃんねるうざい。いちいちあーあーしらないって荒らすなと思うし、森山ピヨ太郎とか意味ねーことかくな 👍 [No1] 2004/09/15 16:48 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |