メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > fly最高!!(ヒラリー・ダフの)
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

fly最高!!(ヒラリー・ダフの)

No.3802
開始 2004/10/03 12:04
終了 2005/01/03 12:04

1位.

最高!

32.5%(13票)
2位.

いいけど最高ってほどでは・・・

20.0%(8票)
3位.

最悪。

17.5%(7票)
4位.

微妙

15.0%(6票)
5位.

まだCD聞いてない・・・

5.0%(2票)
5位.

で?

5.0%(2票)
7位.

どこがぁ?

2.5%(1票)
8位.

普通

0.0%(0票)
8位.

そぉか?

0.0%(0票)
8位.

知らない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/03 12:04
投票期間:終了2005/01/03 12:04
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 まだCD聞いてない・・・ へ投票 (2004/10/03 12:22)
聞きたいな~~~
3位 最悪。 へ投票 (2004/10/05 17:25)
あんま好きじゃない
1位 最高! へ投票 (2004/10/15 17:30)
サイコー、なにが最悪だ
3位 最悪。 へ投票 (2004/10/17 01:28)
ただのアヴリルのパクリ。1stは良かったけど2ndレンタルしてみたら最悪になってた。性格も最悪だし・・・
3位 最悪。 へ投票 (2004/11/03 16:32)
周りがみんなやってくれてるからこんな早く2ND出せたんだろうなあ。音楽への意欲全くもって伝わらん。アヴリルのパクリ。黒い服着たりロック路線に行ったり。ウザイ。アイドルならまずその脂肪落とせよ。顔に肉ありすぎて目が埋まってるぞ。ステーキばっか食ってるからそんなんなるんだっての。自己管理もできないのかコイツ。メイクも似合ってないしキモい。日に日にデブを極めてるな。


[ BBSメッセージ ]
fly最高! (mm)
ラジオでfly聞きました。 今までのヒラリーの曲の中で一番よかったです。 前回のアルバムとは違って今回はロックっぽく なったと思います。 聞いた方がいいと思います!!

最悪。 (最悪。)


最高! (あ)
マジで良い。

でぶこ (投票した人)
セカンドアルバム売れてないねwプッ

最高! (みゆ)
ファーストも、セカンドも両方買いましたョ! どの曲もいいけど、1番はやっぱり「So Yesterday」、2番が「fly」!!でも、どの曲も、Hilaryが歌ってるから魅力的(>∀<)ノ

最悪 (あーあ)
太すぎ。努力しろよ!! ヴィトンにあわないし。。。 ってかまだもつ歳じゃないと思う!!