メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
fly最高!!(ヒラリー・ダフの)
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
fly最高!!(ヒラリー・ダフの)
No.3802
開始 2004/10/03 12:04
終了 2005/01/03 12:04
1位.
最高!
32.5%
(13票)
2位.
いいけど最高ってほどでは・・・
20.0%
(8票)
3位.
最悪。
17.5%
(7票)
4位.
微妙
15.0%
(6票)
5位.
まだCD聞いてない・・・
5.0%
(2票)
5位.
で?
5.0%
(2票)
7位.
どこがぁ?
2.5%
(1票)
8位.
普通
0.0%
(0票)
8位.
そぉか?
0.0%
(0票)
8位.
知らない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/03 12:04
投票期間:終了
2005/01/03 12:04
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
まだCD聞いてない・・・ へ投票
(2004/10/03 12:22)
聞きたいな~~~
最悪。 へ投票
(2004/10/05 17:25)
あんま好きじゃない
最高! へ投票
(2004/10/15 17:30)
サイコー、なにが最悪だ
最悪。 へ投票
(2004/10/17 01:28)
ただのアヴリルのパクリ。1stは良かったけど2ndレンタルしてみたら最悪になってた。性格も最悪だし・・・
最悪。 へ投票
(2004/11/03 16:32)
周りがみんなやってくれてるからこんな早く2ND出せたんだろうなあ。音楽への意欲全くもって伝わらん。アヴリルのパクリ。黒い服着たりロック路線に行ったり。ウザイ。アイドルならまずその脂肪落とせよ。顔に肉ありすぎて目が埋まってるぞ。ステーキばっか食ってるからそんなんなるんだっての。自己管理もできないのかコイツ。メイクも似合ってないしキモい。日に日にデブを極めてるな。
[ BBSメッセージ ]
fly最高!
(mm)
ラジオでfly聞きました。 今までのヒラリーの曲の中で一番よかったです。 前回のアルバムとは違って今回はロックっぽく なったと思います。 聞いた方がいいと思います!!
最悪。
(最悪。)
糞
最高!
(あ)
マジで良い。
でぶこ
(投票した人)
セカンドアルバム売れてないねwプッ
最高!
(みゆ)
ファーストも、セカンドも両方買いましたョ! どの曲もいいけど、1番はやっぱり「So Yesterday」、2番が「fly」!!でも、どの曲も、Hilaryが歌ってるから魅力的(>∀<)ノ
最悪
(あーあ)
太すぎ。努力しろよ!! ヴィトンにあわないし。。。 ってかまだもつ歳じゃないと思う!!