メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [fly最高!!(ヒラリー・ダフの)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



fly最高!!(ヒラリー・ダフの)

No.3802
開始 2004/10/03 12:04
終了 2005/01/03 12:04
確定
1位.

最高!

13票
2位.

いいけど最高ってほどでは・・・

8票
3位.

最悪。

7票
4位.

微妙

6票
5位.

まだCD聞いてない・・・

2票
5位.

で?

2票
7位.

どこがぁ?

1票
8位.

普通

0票
8位.

そぉか?

0票
8位.

知らない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最悪

太すぎ。努力しろよ!!
ヴィトンにあわないし。。。
ってかまだもつ歳じゃないと思う!!
👍 [No11] 2004/11/03 19:24info

あーあ


投票した人

最悪。

周りがみんなやってくれてるからこんな早く2ND出せたんだろうなあ。音楽への意欲全くもって伝わらん。アヴリルのパクリ。黒い服着たりロック路線に行ったり。ウザイ。アイドルならまずその脂肪落とせよ。顔に肉ありすぎて目が埋まってるぞ。ステーキばっか食ってるからそんなんなるんだっての。自己管理もできないのかコイツ。メイクも似合ってないしキモい。日に日にデブを極めてるな。
👍 [No10] 2004/11/03 16:32info

最悪。 など 1件

ただのアヴリルのパクリ。1stは良かったけど2ndレンタルしてみたら最悪になってた。性格も最悪だし・・・
👍 [No9] 2004/10/17 01:28info

投票した人


投票した人

最高! など 1件

サイコー、なにが最悪だ
👍 [No8] 2004/10/15 17:30info

最高!

ファーストも、セカンドも両方買いましたョ!
どの曲もいいけど、1番はやっぱり「So Yesterday」、2番が「fly」!!でも、どの曲も、Hilaryが歌ってるから魅力的(>∀<)ノ
👍 [No7] 2004/10/12 23:46info

みゆ


投票した人

でぶこ

セカンドアルバム売れてないねwプッ
👍 [No6] 2004/10/05 19:47info

最悪。 など 1件

あんま好きじゃない
👍 [No5] 2004/10/05 17:25info

投票した人


最高!

マジで良い。
👍 [No4] 2004/10/04 18:11info

👍 [No3] 2004/10/04 17:20info

最悪。


mm

fly最高!

ラジオでfly聞きました。
今までのヒラリーの曲の中で一番よかったです。
前回のアルバムとは違って今回はロックっぽく
なったと思います。
聞いた方がいいと思います!!
👍 [No2] 2004/10/03 20:26info

まだCD聞いてない・・・

聞きたいな~~~
👍 [No1] 2004/10/03 12:22info

項目追加した人
1