メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
なんでアヴリル人気落ちたの?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
なんでアヴリル人気落ちたの?
No.3813
開始 2004/10/04 18:11
終了 2005/01/04 18:11
1位.
歌へたくそだから
32.8%
(20票)
2位.
落ちてないし!!
26.2%
(16票)
3位.
今もかなり絶好調。知ったかやめな
8.2%
(5票)
3位.
女性らしくなったから。
8.2%
(5票)
5位.
開き直って路線変えたから
6.6%
(4票)
6位.
let goのインパクトが強かったから
3.3%
(2票)
6位.
歌の顔も最高~!まだまだこれからさ!
3.3%
(2票)
8位.
アルバムは2ndの方が好き。1stは眠い
1.6%
(1票)
8位.
大人になったな~前のほうがよかった
1.6%
(1票)
8位.
2ndがRockっぽいからファン層が狭まったのでは?
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/04 18:11
投票期間:終了
2005/01/04 18:11
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
歌へたくそだから へ投票
(2004/10/05 18:47)
キモイ。
歌へたくそだから へ投票
(2004/10/08 18:39)
正直そうだ
今もかなり絶好調。知ったかやめな へ投票
(2004/10/13 09:05)
そーだよ、歌へたくそとかってかわいそーーーー
今もかなり絶好調。知ったかやめな へ投票
(2004/10/17 01:27)
アホはうせろ
落ちてないし!! へ投票
(2004/10/17 12:51)
落ちてないじゃん。ほんとしったかだね。MTV Europe Music Awardsでノミネートされてるのに
[ BBSメッセージ ]
・
(・)
いやいや・・・実際人気落ちてるから露出してんじゃん。 アメリカのサイトにも書いてあったしw
落ちた!
(トリ)
当たり前でしょ!こんなへたくそが!
落ちてないし!!
(a)
My Happy Ending 全米のPOPかなんかで2位だよ? そりゃ大人になったんだしほとんどTシャツじゃん
?
(pppp)
自分だって露出してるくせに 他のアーティストが露出してるからって悪口 ばっか言ってるから。その天罰だよ。
No4
(K)
最高13位じゃないん?
落ちてないし
(投票した人)
Under My Skinなんてまだ14位だよ?すごくない?
無題
(K)
↓いま32位だよ?
↓
(K)
間違えた~~
確かに落ちた
(。。。)
けどそれってレットゴーが売れすぎた だけだと思うし、アンダーマイスキンがあんま良く ないからだと思う。
確かにアヴさん変わったけど…
(ぽかり)
皆、Under My Skinの歌詞ちゃんと見て言ってる? 訳してあるものじゃなくてちゃんと自分で理解すると、 「2nd出来が悪い」なんて言えないよ。
なし
(あ)
マイハッピーエンディングは全米9位、ドントテルみーは22位落ち目としかいいようがない