メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > なんでアヴリル人気落ちたの?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

なんでアヴリル人気落ちたの?

No.3813
開始 2004/10/04 18:11
終了 2005/01/04 18:11

1位.

歌へたくそだから

32.8%(20票)
2位.

落ちてないし!!

26.2%(16票)
3位.

今もかなり絶好調。知ったかやめな

8.2%(5票)
3位.

女性らしくなったから。

8.2%(5票)
5位.

開き直って路線変えたから

6.6%(4票)
6位.

let goのインパクトが強かったから

3.3%(2票)
6位.

歌の顔も最高~!まだまだこれからさ!

3.3%(2票)
8位.

アルバムは2ndの方が好き。1stは眠い

1.6%(1票)
8位.

大人になったな~前のほうがよかった

1.6%(1票)
8位.

2ndがRockっぽいからファン層が狭まったのでは?

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/04 18:11
投票期間:終了2005/01/04 18:11
BBS書込み数16件
投票者コメント数5件
投票者数61人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 歌へたくそだから へ投票 (2004/10/05 18:47)
キモイ。
1位 歌へたくそだから へ投票 (2004/10/08 18:39)
正直そうだ
3位 今もかなり絶好調。知ったかやめな へ投票 (2004/10/13 09:05)
そーだよ、歌へたくそとかってかわいそーーーー
3位 今もかなり絶好調。知ったかやめな へ投票 (2004/10/17 01:27)
アホはうせろ
2位 落ちてないし!! へ投票 (2004/10/17 12:51)
落ちてないじゃん。ほんとしったかだね。MTV Europe Music Awardsでノミネートされてるのに


[ BBSメッセージ ]
(・)
いやいや・・・実際人気落ちてるから露出してんじゃん。 アメリカのサイトにも書いてあったしw

落ちた! (トリ)
当たり前でしょ!こんなへたくそが!

落ちてないし!! (a)
My Happy Ending 全米のPOPかなんかで2位だよ? そりゃ大人になったんだしほとんどTシャツじゃん

? (pppp)
自分だって露出してるくせに 他のアーティストが露出してるからって悪口 ばっか言ってるから。その天罰だよ。

No4 (K)
最高13位じゃないん?

落ちてないし (投票した人)
Under My Skinなんてまだ14位だよ?すごくない?

無題 (K)
↓いま32位だよ?

(K)
間違えた~~

確かに落ちた (。。。)
けどそれってレットゴーが売れすぎた だけだと思うし、アンダーマイスキンがあんま良く ないからだと思う。

確かにアヴさん変わったけど… (ぽかり)
皆、Under My Skinの歌詞ちゃんと見て言ってる? 訳してあるものじゃなくてちゃんと自分で理解すると、 「2nd出来が悪い」なんて言えないよ。

なし (あ)
マイハッピーエンディングは全米9位、ドントテルみーは22位落ち目としかいいようがない