メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [なんでアヴリル人気落ちたの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



なんでアヴリル人気落ちたの?

No.3813
開始 2004/10/04 18:11
終了 2005/01/04 18:11
確定
1位.

歌へたくそだから

20票
2位.

落ちてないし!!

16票
3位.

今もかなり絶好調。知ったかやめな

5票
3位.

女性らしくなったから。

5票
5位.

開き直って路線変えたから

4票
6位.

let goのインパクトが強かったから

2票
6位.

歌の顔も最高~!まだまだこれからさ!

2票
8位.

アルバムは2ndの方が好き。1stは眠い

1票
8位.

大人になったな~前のほうがよかった

1票
8位.

2ndがRockっぽいからファン層が狭まったのでは?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なし

マイハッピーエンディングは全米9位、ドントテルみーは22位落ち目としかいいようがない
👍 [No16] 2004/11/27 23:50info

確かにアヴさん変わったけど…

皆、Under My Skinの歌詞ちゃんと見て言ってる?
訳してあるものじゃなくてちゃんと自分で理解すると、
「2nd出来が悪い」なんて言えないよ。
👍 [No15] 2004/10/20 12:40info

ぽかり


投票した人

落ちてないし!!

落ちてないじゃん。ほんとしったかだね。
MTV Europe Music Awardsでノミネートされてるのに
👍 [No14] 2004/10/17 12:51info


投票した人


投票した人

今もかなり絶好調。知ったかやめな など 1件

そーだよ、歌へたくそとかってかわいそーーーー
👍 [No12] 2004/10/13 09:05info

確かに落ちた

けどそれってレットゴーが売れすぎた
だけだと思うし、アンダーマイスキンがあんま良く
ないからだと思う。
👍 [No11] 2004/10/08 21:21info

。。。


投票した人
👍 [No10] 2004/10/08 18:39info

間違えた~~
👍 [No9] 2004/10/07 20:23info

K


K

無題

↓いま32位だよ?
👍 [No8] 2004/10/07 20:12info

落ちてないし

Under My Skinなんてまだ14位だよ?すごくない?
👍 [No7] 2004/10/07 19:39info

投票した人


K

No4

最高13位じゃないん?
👍 [No6] 2004/10/05 22:15info

?

自分だって露出してるくせに
他のアーティストが露出してるからって悪口
ばっか言ってるから。その天罰だよ。
👍 [No5] 2004/10/05 22:09info

pppp


a

落ちてないし!!

My Happy Ending 全米のPOPかなんかで2位だよ?
そりゃ大人になったんだしほとんどTシャツじゃん
👍 [No4] 2004/10/05 19:41info

👍 [No3] 2004/10/05 18:47info

投票した人


トリ

落ちた!

当たり前でしょ!こんなへたくそが!
👍 [No2] 2004/10/05 09:08info

いやいや・・・実際人気落ちてるから露出してんじゃん。
アメリカのサイトにも書いてあったしw
👍 [No1] 2004/10/04 23:20info

1