| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [なんでアヴリル人気落ちたの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
確かにアヴさん変わったけど…皆、Under My Skinの歌詞ちゃんと見て言ってる? 訳してあるものじゃなくてちゃんと自分で理解すると、 「2nd出来が悪い」なんて言えないよ。 👍 [No15] 2004/10/20 12:40 ![]() | ![]() ぽかり |
![]() 投票した人 |
今もかなり絶好調。知ったかやめな など 1件アホはうせろ 👍 [No13] 2004/10/17 01:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 今もかなり絶好調。知ったかやめな など 1件そーだよ、歌へたくそとかってかわいそーーーー 👍 [No12] 2004/10/13 09:05 ![]() |
![]() 。。。 |
![]() 投票した人 | 歌へたくそだから など 1件正直そうだ 👍 [No10] 2004/10/08 18:39 ![]() |
![]() K |
![]() K |
![]() 投票した人 |
![]() K |
![]() pppp |
![]() a |
歌へたくそだから など 1件キモイ。 👍 [No3] 2004/10/05 18:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() トリ |
![]() ・ |
| 1 |