メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス

No.3819
開始 2004/10/05 18:18
終了 2005/10/05 18:18

1位.

絶対エアロスミス!!

49.0%(25票)
2位.

もちアヴリル!!

41.2%(21票)
3位.

ステイシーでしょ!!

9.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/05 18:18
投票期間:終了2005/10/05 18:18
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絶対エアロスミス!! へ投票 (2004/10/05 18:42)
だってさー、エアロスミスの方が才能あるし
1位 絶対エアロスミス!! へ投票 (2004/10/05 21:09)
は?あたりまえエアロスミスでしょ!比べものにならん
1位 絶対エアロスミス!! へ投票 (2004/10/05 22:13)
アヴリルと比べられるなんて・・・
1位 絶対エアロスミス!! へ投票 (2004/10/05 22:43)
アルマゲドンの主題歌大好き
1位 絶対エアロスミス!! へ投票 (2004/10/07 16:11)
くらべんなよ
3位 ステイシーでしょ!! へ投票 (2004/10/08 18:38)
だってアヴリルヒラリーとかブリトニーとかの悪口ばっか言ってウザイから
2位 もちアヴリル!! へ投票 (2004/10/12 09:44)
ソーダソーダ!
1位 絶対エアロスミス!! へ投票 (2004/10/24 16:02)
レベルの差考えてこういうテー作れよ。テー作耳逝っちゃってるのww
2位 もちアヴリル!! へ投票 (2005/03/19 11:27)
アブリル最高ー!!


[ BBSメッセージ ]
エアロスミス!! (P-)
大大大ベテランのエアロと、新人のアウ゛リルを 比べるなよ!!

(あ)
変なのと比べんな!アヴリルに投票した人かなり低レベル。

もちアヴリル! (投票した人)
エアロスミスの時代は終わった。ステイシー・オリコは全然ダメ!アヴリルがマジで最高★CD持ってる!

絶対エアロスミス!!など一件 (l.lo)
エアロスミスの時代は終わったとか言ってんじゃねーよ!!下のやつうぜーーーー!! アウ゛リルのワンパターンな曲のどこがいいの?! アウ゛リルとか言ってるやつレベル低すぎる~! こういうかポップしか聞けないなんてはずかし~~! ありえな~~い!ちゃんとエアロ聞けよ!!

絶対エアロスミス!!など一件 (ghq)
そうだそうだ! アウ゛リルはもうすぐ消える!! エアロは、いつまでも、ずっと皆に愛される ビッグバンドになると思う。てか、もう なってる?