メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス
No.3819
開始 2004/10/05 18:18
終了 2005/10/05 18:18
1位.
絶対エアロスミス!!
49.0%
(25票)
2位.
もちアヴリル!!
41.2%
(21票)
3位.
ステイシーでしょ!!
9.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/05 18:18
投票期間:終了
2005/10/05 18:18
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
絶対エアロスミス!! へ投票
(2004/10/05 18:42)
だってさー、エアロスミスの方が才能あるし
絶対エアロスミス!! へ投票
(2004/10/05 21:09)
は?あたりまえエアロスミスでしょ!比べものにならん
絶対エアロスミス!! へ投票
(2004/10/05 22:13)
アヴリルと比べられるなんて・・・
絶対エアロスミス!! へ投票
(2004/10/05 22:43)
アルマゲドンの主題歌大好き
絶対エアロスミス!! へ投票
(2004/10/07 16:11)
くらべんなよ
ステイシーでしょ!! へ投票
(2004/10/08 18:38)
だってアヴリルヒラリーとかブリトニーとかの悪口ばっか言ってウザイから
もちアヴリル!! へ投票
(2004/10/12 09:44)
ソーダソーダ!
絶対エアロスミス!! へ投票
(2004/10/24 16:02)
レベルの差考えてこういうテー作れよ。テー作耳逝っちゃってるのww
もちアヴリル!! へ投票
(2005/03/19 11:27)
アブリル最高ー!!
[ BBSメッセージ ]
エアロスミス!!
(P-)
大大大ベテランのエアロと、新人のアウ゛リルを 比べるなよ!!
あ
(あ)
変なのと比べんな!アヴリルに投票した人かなり低レベル。
もちアヴリル!
(投票した人)
エアロスミスの時代は終わった。ステイシー・オリコは全然ダメ!アヴリルがマジで最高★CD持ってる!
絶対エアロスミス!!など一件
(l.lo)
エアロスミスの時代は終わったとか言ってんじゃねーよ!!下のやつうぜーーーー!! アウ゛リルのワンパターンな曲のどこがいいの?! アウ゛リルとか言ってるやつレベル低すぎる~! こういうかポップしか聞けないなんてはずかし~~! ありえな~~い!ちゃんとエアロ聞けよ!!
絶対エアロスミス!!など一件
(ghq)
そうだそうだ! アウ゛リルはもうすぐ消える!! エアロは、いつまでも、ずっと皆に愛される ビッグバンドになると思う。てか、もう なってる?