| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
絶対エアロスミス!!レベルの差考えてこういうテー作れよ。テー作耳逝っちゃってるのww 👍 [No13] 2004/10/24 16:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もちアヴリル!! など 1件ソーダソーダ! 👍 [No12] 2004/10/12 09:44 ![]() |
絶対エアロスミス!!など一件そうだそうだ! アウ゛リルはもうすぐ消える!! エアロは、いつまでも、ずっと皆に愛される ビッグバンドになると思う。てか、もう なってる? 👍 [No11] 2004/10/09 20:01 ![]() | ![]() ghq |
![]() l.lo | 絶対エアロスミス!!など一件エアロスミスの時代は終わったとか言ってんじゃねーよ!!下のやつうぜーーーー!! アウ゛リルのワンパターンな曲のどこがいいの?! アウ゛リルとか言ってるやつレベル低すぎる~! こういうかポップしか聞けないなんてはずかし~~! ありえな~~い!ちゃんとエアロ聞けよ!! 👍 [No10] 2004/10/09 19:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
ステイシーでしょ!! など 1件だってアヴリルヒラリーとかブリトニーとかの悪口ばっか言ってウザイから 👍 [No7] 2004/10/08 18:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絶対エアロスミス!! など 1件くらべんなよ 👍 [No6] 2004/10/07 16:11 ![]() |
絶対エアロスミス!! など 1件アルマゲドンの主題歌大好き 👍 [No5] 2004/10/05 22:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 絶対エアロスミス!! など 1件アヴリルと比べられるなんて・・・ 👍 [No4] 2004/10/05 22:13 ![]() |
![]() P- |
![]() 投票した人 | 絶対エアロスミス!! など 1件は?あたりまえエアロスミスでしょ!比べものにならん 👍 [No2] 2004/10/05 21:09 ![]() |
絶対エアロスミス!! など 1件だってさー、エアロスミスの方が才能あるし 👍 [No1] 2004/10/05 18:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |