メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アヴリル・ラヴィーン VS エアロスミス VS ス

No.3819
開始 2004/10/05 18:18
終了 2005/10/05 18:18
確定
1位.

絶対エアロスミス!!

25票
2位.

もちアヴリル!!

21票
3位.

ステイシーでしょ!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対エアロスミス!!

レベルの差考えてこういうテー作れよ。テー作耳逝っちゃってるのww
👍 [No13] 2004/10/24 16:02info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/10/12 09:44info

絶対エアロスミス!!など一件

そうだそうだ!
アウ゛リルはもうすぐ消える!!
エアロは、いつまでも、ずっと皆に愛される
ビッグバンドになると思う。てか、もう
なってる?
👍 [No11] 2004/10/09 20:01info

ghq


l.lo

絶対エアロスミス!!など一件

エアロスミスの時代は終わったとか言ってんじゃねーよ!!下のやつうぜーーーー!!
アウ゛リルのワンパターンな曲のどこがいいの?!
アウ゛リルとか言ってるやつレベル低すぎる~!
こういうかポップしか聞けないなんてはずかし~~!
ありえな~~い!ちゃんとエアロ聞けよ!!
👍 [No10] 2004/10/09 19:46info

もちアヴリル!

エアロスミスの時代は終わった。ステイシー・オリコは全然ダメ!アヴリルがマジで最高★CD持ってる!
👍 [No9] 2004/10/09 17:10info

投票した人


変なのと比べんな!アヴリルに投票した人かなり低レベル。
👍 [No8] 2004/10/08 23:09info

ステイシーでしょ!! など 1件

だってアヴリルヒラリーとかブリトニーとかの悪口ばっか言ってウザイから
👍 [No7] 2004/10/08 18:38info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/07 16:11info

絶対エアロスミス!! など 1件

アルマゲドンの主題歌大好き
👍 [No5] 2004/10/05 22:43info

投票した人


投票した人

絶対エアロスミス!! など 1件

アヴリルと比べられるなんて・・・
👍 [No4] 2004/10/05 22:13info

エアロスミス!!

大大大ベテランのエアロと、新人のアウ゛リルを
比べるなよ!!
👍 [No3] 2004/10/05 21:48info

P-


投票した人

絶対エアロスミス!! など 1件

は?あたりまえエアロスミスでしょ!比べものにならん
👍 [No2] 2004/10/05 21:09info

絶対エアロスミス!! など 1件

だってさー、エアロスミスの方が才能あるし
👍 [No1] 2004/10/05 18:42info

投票した人
1