メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??
No.3835
開始 2004/10/07 22:06
終了 2004/11/07 22:06
1位.
もちろんない!!
82.9%
(29票)
2位.
CDというより音楽やろ?
14.3%
(5票)
3位.
ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/07 22:06
投票期間:終了
2004/11/07 22:06
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
2人
2件
[ 投票者のコメント ]
ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。 へ投票
(2004/10/12 23:47)
ま、そうゆーかも
もちろんない!! へ投票
(2004/11/02 23:39)
いい音楽は時間を超えることができる。10年経っても20年経ってもいいものはいい。