メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??

No.3835
開始 2004/10/07 22:06
終了 2004/11/07 22:06

1位.

もちろんない!!

82.9%(29票)
2位.

CDというより音楽やろ?

14.3%(5票)
3位.

ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/07 22:06
投票期間:終了2004/11/07 22:06
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。 へ投票 (2004/10/12 23:47)
ま、そうゆーかも
1位 もちろんない!! へ投票 (2004/11/02 23:39)
いい音楽は時間を超えることができる。10年経っても20年経ってもいいものはいい。