メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??
No.3835
開始 2004/10/07 22:06
終了 2004/11/07 22:06
1位.
もちろんない!!
29票
2位.
CDというより音楽やろ?
5票
3位.
ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
もちろんない!!
いい音楽は時間を超えることができる。10年経っても20年経ってもいいものはいい。
👍
[No2] 2004/11/02 23:39
ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。 など 1
ま、そうゆーかも
👍
[No1] 2004/10/12 23:47
投票した人
1
[1]