メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



古いCDでも自分が好きなら問題ないよね??

No.3835
開始 2004/10/07 22:06
終了 2004/11/07 22:06
確定
1位.

もちろんない!!

29票
2位.

CDというより音楽やろ?

5票
3位.

ぇえ~・・・時代にのんなきゃ。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

もちろんない!!

いい音楽は時間を超えることができる。10年経っても20年経ってもいいものはいい。
👍 [No2] 2004/11/02 23:39info

👍 [No1] 2004/10/12 23:47info

投票した人
1