メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?

No.4115
開始 2004/11/11 21:20
終了 2004/12/11 21:20

1位.

実際洋楽のが上だから

60.4%(29票)
2位.

ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ

18.8%(9票)
3位.

ここは厨房の巣窟だから

6.3%(3票)
4位.

多い

4.2%(2票)
4位.

邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多い

4.2%(2票)
4位.

だから何?

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/11 21:20
投票期間:終了2004/12/11 21:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多い へ投票 (2004/11/12 20:14)
だってそうだろ。日本人は世界人口の60分の1しか人口が無いんだから、単純計算しても日本の60倍くらいは良い曲が多いって事になる。・・・まぁ、歴史的な事も含めたりすればだいぶ変わるけどね。それに極端な例としてあげただけだし。でもやっぱ世界にはもっと人が多いって事だから、日本よりもっと良い曲があっても可笑しくは無い。まぁ日本でも良いのは結構あるよ。最近のはほとんどダメはアーティストばっかだけど。
2位 ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ へ投票 (2004/11/13 00:21)
この板自体低レベル。人それぞれ、洋楽も邦楽も両方素晴らしいと思う。
2位 ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ へ投票 (2004/11/13 08:31)
邦楽もクソも多いが良いのだってあるし。洋楽のほうが上だって言い切るヤツは大体かぶれだ。
1位 実際洋楽のが上だから へ投票 (2004/11/13 19:15)
ここは他のランより冷静でまともな人が多いし。こーゆーテー立てるテー作は消えてね
2位 ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ へ投票 (2004/11/13 19:40)
でも歌メロは邦楽のほうがキレイなのが多いよね。
1位 実際洋楽のが上だから へ投票 (2004/11/23 21:13)
No.1、No.4、No.5の3人の意見、素晴らしいですね。邦楽の方が上だと思ってる人は、明らかに勉強不足。もっと世界に目を向けて、いろいろな音楽を聴きましょう。議論するのはそれからだね。