メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?
No.4115
開始 2004/11/11 21:20
終了 2004/12/11 21:20
1位.
実際洋楽のが上だから
60.4%
(29票)
2位.
ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ
18.8%
(9票)
3位.
ここは厨房の巣窟だから
6.3%
(3票)
4位.
多い
4.2%
(2票)
4位.
邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多い
4.2%
(2票)
4位.
だから何?
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/11 21:20
投票期間:終了
2004/12/11 21:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多い へ投票
(2004/11/12 20:14)
だってそうだろ。日本人は世界人口の60分の1しか人口が無いんだから、単純計算しても日本の60倍くらいは良い曲が多いって事になる。・・・まぁ、歴史的な事も含めたりすればだいぶ変わるけどね。それに極端な例としてあげただけだし。でもやっぱ世界にはもっと人が多いって事だから、日本よりもっと良い曲があっても可笑しくは無い。まぁ日本でも良いのは結構あるよ。最近のはほとんどダメはアーティストばっかだけど。
ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ へ投票
(2004/11/13 00:21)
この板自体低レベル。人それぞれ、洋楽も邦楽も両方素晴らしいと思う。
ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ へ投票
(2004/11/13 08:31)
邦楽もクソも多いが良いのだってあるし。洋楽のほうが上だって言い切るヤツは大体かぶれだ。
実際洋楽のが上だから へ投票
(2004/11/13 19:15)
ここは他のランより冷静でまともな人が多いし。こーゆーテー立てるテー作は消えてね
ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ へ投票
(2004/11/13 19:40)
でも歌メロは邦楽のほうがキレイなのが多いよね。
実際洋楽のが上だから へ投票
(2004/11/23 21:13)
No.1、No.4、No.5の3人の意見、素晴らしいですね。邦楽の方が上だと思ってる人は、明らかに勉強不足。もっと世界に目を向けて、いろいろな音楽を聴きましょう。議論するのはそれからだね。