| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
実際洋楽のが上だからNo.1、No.4、No.5の3人の意見、素晴らしいですね。邦楽の方が上だと思ってる人は、明らかに勉強不足。もっと世界に目を向けて、いろいろな音楽を聴きましょう。議論するのはそれからだね。 👍 [No7] 2004/11/23 21:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ってか単純に洋楽が好きなだけでしょでも歌メロは邦楽のほうがキレイなのが多いよね。 👍 [No6] 2004/11/13 19:40 ![]() |
実際洋楽のが上だからここは他のランより冷静でまともな人が多いし。こーゆーテー立てるテー作は消えてね 👍 [No5] 2004/11/13 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ邦楽もクソも多いが良いのだってあるし。洋楽のほうが上だって言い切るヤツは大体かぶれだ。 👍 [No3] 2004/11/13 08:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ってか単純に洋楽が好きなだけでしょこの板自体低レベル。人それぞれ、洋楽も邦楽も両方素晴らしいと思う。 👍 [No2] 2004/11/13 00:21 ![]() |
邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多いだってそうだろ。 日本人は世界人口の60分の1しか人口が無いんだから、 単純計算しても日本の60倍くらいは良い曲が多いって事になる。 ・・・まぁ、歴史的な事も含めたりすればだいぶ変わるけどね。 それに極端な例としてあげただけだし。 でもやっぱ世界にはもっと人が多いって事だから、日本よりもっと良い曲があっても可笑しくは無い。 まぁ日本でも良いのは結構あるよ。最近のはほとんどダメはアーティストばっかだけど。 👍 [No1] 2004/11/12 20:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |