メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ここの連中、洋楽>邦楽って思ってる馬鹿多くね?

No.4115
開始 2004/11/11 21:20
終了 2004/12/11 21:20
確定
1位.

実際洋楽のが上だから

29票
2位.

ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ

9票
3位.

ここは厨房の巣窟だから

3票
4位.

多い

2票
4位.

邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多い

2票
4位.

だから何?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


実際洋楽のが上だから

No.1、No.4、No.5の3人の意見、素晴らしいですね。邦楽の方が上だと思ってる人は、明らかに勉強不足。もっと世界に目を向けて、いろいろな音楽を聴きましょう。議論するのはそれからだね。
👍 [No7] 2004/11/23 21:13info

投票した人


投票した人

ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ

でも歌メロは邦楽のほうがキレイなのが多いよね。
👍 [No6] 2004/11/13 19:40info

実際洋楽のが上だから

ここは他のランより冷静でまともな人が多いし。こーゆーテー立てるテー作は消えてね
👍 [No5] 2004/11/13 19:15info

投票した人

ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ

邦楽もクソも多いが良いのだってあるし。洋楽のほうが上だって言い切るヤツは大体かぶれだ。
👍 [No3] 2004/11/13 08:31info

投票した人


投票した人

ってか単純に洋楽が好きなだけでしょ

この板自体低レベル。人それぞれ、洋楽も邦楽も両方素晴らしいと思う。
👍 [No2] 2004/11/13 00:21info

邦にも良いのあるけど、洋には良いのが多い

だってそうだろ。
日本人は世界人口の60分の1しか人口が無いんだから、
単純計算しても日本の60倍くらいは良い曲が多いって事になる。
・・・まぁ、歴史的な事も含めたりすればだいぶ変わるけどね。
それに極端な例としてあげただけだし。
でもやっぱ世界にはもっと人が多いって事だから、日本よりもっと良い曲があっても可笑しくは無い。
まぁ日本でも良いのは結構あるよ。最近のはほとんどダメはアーティストばっかだけど。
👍 [No1] 2004/11/12 20:14info

項目追加した人
1