メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
白人の音楽と黒人の音楽どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
白人の音楽と黒人の音楽どっちが好き?
No.4173
開始 2004/11/16 23:14
終了 2005/11/16 23:14
1位.
この質問って人種差別なんじゃ・・・
42.4%
(25票)
2位.
白人
27.1%
(16票)
3位.
黒人
20.3%
(12票)
4位.
別に差別ではないと思う。
13.6%
(8票)
5位.
HipHopは黒人 ROOKは白人
5.1%
(3票)
6位.
木人
1.7%
(1票)
6位.
鬼人
1.7%
(1票)
6位.
ニガー
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/16 23:14
投票期間:終了
2005/11/16 23:14
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
この質問って人種差別なんじゃ・・・ へ投票
(2004/11/17 19:43)
どっちも同じくらい好き。
この質問って人種差別なんじゃ・・・ へ投票
(2004/11/18 16:07)
でも俺は黒人の人が作る音楽はあまり聴かないな・・・いや、差別とかじゃなくてね。
別に差別ではないと思う。 へ投票
(2004/11/19 04:15)
「どっちが好き?」って好きなほう聞いてんだから差別じゃないの
[ BBSメッセージ ]
関係ない
(あ)
白人と黒人とか関係ないと思われ
黒人
(Q)
RB,HIPHOP好きだから。 ROCKとかわかんない。。。