メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [白人の音楽と黒人の音楽どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



白人の音楽と黒人の音楽どっちが好き?

No.4173
開始 2004/11/16 23:14
終了 2005/11/16 23:14
確定
1位.

この質問って人種差別なんじゃ・・・

25票
2位.

白人

16票
3位.

黒人

12票
4位.

別に差別ではないと思う。

8票
5位.

HipHopは黒人 ROOKは白人

3票
6位.

木人

1票
6位.

鬼人

1票
6位.

ニガー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


黒人

RB,HIPHOP好きだから。
ROCKとかわかんない。。。
👍 [No5] 2004/11/20 20:35info



投票した人

別に差別ではないと思う。

「どっちが好き?」って好きなほう聞いてんだから差別じゃないの
👍 [No4] 2004/11/19 04:15info

この質問って人種差別なんじゃ・・・

でも俺は黒人の人が作る音楽はあまり聴かないな・・・
いや、差別とかじゃなくてね。
👍 [No3] 2004/11/18 16:07info

投票した人


関係ない

白人と黒人とか関係ないと思われ
👍 [No2] 2004/11/17 23:29info

この質問って人種差別なんじゃ・・・

どっちも同じくらい好き。
👍 [No1] 2004/11/17 19:43info

投票した人
1