| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [白人の音楽と黒人の音楽どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() Q |
![]() 投票した人 | 別に差別ではないと思う。「どっちが好き?」って好きなほう聞いてんだから差別じゃないの 👍 [No4] 2004/11/19 04:15 ![]() |
この質問って人種差別なんじゃ・・・でも俺は黒人の人が作る音楽はあまり聴かないな・・・ いや、差別とかじゃなくてね。 👍 [No3] 2004/11/18 16:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
この質問って人種差別なんじゃ・・・どっちも同じくらい好き。 👍 [No1] 2004/11/17 19:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |