メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > BLUEとBSBどっちが歌上手いと思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

BLUEとBSBどっちが歌上手いと思う?

No.4654
開始 2005/01/26 22:15
終了 2006/01/26 22:15

1位.

BSB

67.4%(31票)
2位.

BLUE

32.6%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/26 22:15
投票期間:終了2006/01/26 22:15
BBS書込み数9件
投票者コメント数12件
投票者数46人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BSB へ投票 (2005/01/27 08:51)
てーみわ~い♪
2位 BLUE へ投票 (2005/01/27 18:39)
BSBは下手な人もいるから
1位 BSB へ投票 (2005/01/27 23:40)
WESTLIFEの方がうまい
1位 BSB へ投票 (2005/01/28 20:43)
BLUE、リー以外イイ声した奴いない・・・全員で歌ってもハーモニーBSBほど上手くないし。
1位 BSB へ投票 (2005/01/29 20:56)
全体的に声も良い♪
1位 BSB へ投票 (2005/01/31 17:58)
でもどっちも大好き。だが歌上手いのはこっちかなぁ。
1位 BSB へ投票 (2005/08/22 21:38)
BSBのが上手いよぅ。。。BSBステキ★★★別に落ち目ぢゃなぃもん。。。7000千万枚セールスだもん。。。
1位 BSB へ投票 (2005/08/24 20:42)
でも、どっちも大好きだけど、100対98の割合でBSBだと思う!!!
1位 BSB へ投票 (2005/08/28 17:14)
先輩だしいまだに売れてる
1位 BSB へ投票 (2005/08/29 19:50)
絶対BSB
1位 BSB へ投票 (2005/08/30 21:21)
BSBに決まってる~~~
1位 BSB へ投票 (2005/10/22 14:18)
つぅかBLUEとBSBくらべんな!!俄然BSBだよ


[ BBSメッセージ ]
すみませんが… (?)
下の方に聞きたいんですが… 例えば誰が下手なんですか?

BLUE (mm)
絶対ブルーだよ!!はっきり言ってケヴィンとかメイン歌ってないじゃん!!ブルーは全員がソロ歌えるし!!

いやいや (BSB)
ケヴィン結構歌ってますからね。

BSB (投票した人)
キレーにハモれてるし、みんな個性的で好き☆ ブルーは全員ソロで歌えても歌あんま上手くないし。