メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
BLUEとBSBどっちが歌上手いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
BLUEとBSBどっちが歌上手いと思う?
No.4654
開始 2005/01/26 22:15
終了 2006/01/26 22:15
1位.
BSB
67.4%
(31票)
2位.
BLUE
32.6%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/26 22:15
投票期間:終了
2006/01/26 22:15
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
12件
投票者数
46人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
BSB へ投票
(2005/01/27 08:51)
てーみわ~い♪
BLUE へ投票
(2005/01/27 18:39)
BSBは下手な人もいるから
BSB へ投票
(2005/01/27 23:40)
WESTLIFEの方がうまい
BSB へ投票
(2005/01/28 20:43)
BLUE、リー以外イイ声した奴いない・・・全員で歌ってもハーモニーBSBほど上手くないし。
BSB へ投票
(2005/01/29 20:56)
全体的に声も良い♪
BSB へ投票
(2005/01/31 17:58)
でもどっちも大好き。だが歌上手いのはこっちかなぁ。
BSB へ投票
(2005/08/22 21:38)
BSBのが上手いよぅ。。。BSBステキ★★★別に落ち目ぢゃなぃもん。。。7000千万枚セールスだもん。。。
BSB へ投票
(2005/08/24 20:42)
でも、どっちも大好きだけど、100対98の割合でBSBだと思う!!!
BSB へ投票
(2005/08/28 17:14)
先輩だしいまだに売れてる
BSB へ投票
(2005/08/29 19:50)
絶対BSB
BSB へ投票
(2005/08/30 21:21)
BSBに決まってる~~~
BSB へ投票
(2005/10/22 14:18)
つぅかBLUEとBSBくらべんな!!俄然BSBだよ
[ BBSメッセージ ]
すみませんが…
(?)
下の方に聞きたいんですが… 例えば誰が下手なんですか?
BLUE
(mm)
絶対ブルーだよ!!はっきり言ってケヴィンとかメイン歌ってないじゃん!!ブルーは全員がソロ歌えるし!!
いやいや
(BSB)
ケヴィン結構歌ってますからね。
BSB
(投票した人)
キレーにハモれてるし、みんな個性的で好き☆ ブルーは全員ソロで歌えても歌あんま上手くないし。