メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BLUEとBSBどっちが歌上手いと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



BLUEとBSBどっちが歌上手いと思う?

No.4654
開始 2005/01/26 22:15
終了 2006/01/26 22:15
確定
1位.

BSB

31票
2位.

BLUE

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BSB

キレーにハモれてるし、みんな個性的で好き☆
ブルーは全員ソロで歌えても歌あんま上手くないし。
👍 [No9] 2005/01/30 18:05info

投票した人


BSB

いやいや

ケヴィン結構歌ってますからね。
👍 [No8] 2005/01/29 22:11info

BSB

全体的に声も良い♪
👍 [No7] 2005/01/29 20:56info

投票した人


mm

BLUE

絶対ブルーだよ!!はっきり言ってケヴィンとかメイン歌ってないじゃん!!ブルーは全員がソロ歌えるし!!
👍 [No6] 2005/01/29 10:31info

BSB

BLUE、リー以外イイ声した奴いない・・・
全員で歌ってもハーモニーBSBほど上手くないし。
👍 [No5] 2005/01/28 20:43info

投票した人


投票した人

BSB

WESTLIFEの方がうまい
👍 [No4] 2005/01/27 23:40info

すみませんが…

下の方に聞きたいんですが…
例えば誰が下手なんですか?
👍 [No3] 2005/01/27 22:10info



投票した人

BLUE

BSBは下手な人もいるから
👍 [No2] 2005/01/27 18:39info

BSB

てーみわ~い♪
👍 [No1] 2005/01/27 08:51info

投票した人
1