キレーにハモれてるし、みんな個性的で好き☆ ブルーは全員ソロで歌えても歌あんま上手くないし。
ケヴィン結構歌ってますからね。
全体的に声も良い♪
絶対ブルーだよ!!はっきり言ってケヴィンとかメイン歌ってないじゃん!!ブルーは全員がソロ歌えるし!!
BLUE、リー以外イイ声した奴いない・・・ 全員で歌ってもハーモニーBSBほど上手くないし。
WESTLIFEの方がうまい
下の方に聞きたいんですが… 例えば誰が下手なんですか?
BSBは下手な人もいるから
てーみわ~い♪