メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > エミネムは批判しないと売れないのか?歌にしないと悪愚痴を言えないのか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

エミネムは批判しないと売れないのか?歌にしないと悪愚痴を言えないのか?

No.4728
開始 2005/02/09 13:21
終了 2005/05/09 13:21

1位.

言えてる!本人に直接言えば良いのにね。

46.7%(14票)
2位.

それがエミネムでしょ?

20.0%(6票)
3位.

歌じゃなくても悪口言ってる

16.7%(5票)
4位.

毒舌と悪口を勘違いしてるタイプ

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/09 13:21
投票期間:終了2005/05/09 13:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 歌じゃなくても悪口言ってる へ投票 (2005/02/09 20:39)
アメリカは叩き合いが多い。EMINEMじゃなくて言ってるし。歌じゃなくても悪口言ってるの知らないの?
1位 言えてる!本人に直接言えば良いのにね。 へ投票 (2005/02/10 21:22)
好きだけどね