メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
エミネムは批判しないと売れないのか?歌にしないと悪愚痴を言えないのか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
エミネムは批判しないと売れないのか?歌にしないと悪愚痴を言えないのか?
No.4728
開始 2005/02/09 13:21
終了 2005/05/09 13:21
1位.
言えてる!本人に直接言えば良いのにね。
46.7%
(14票)
2位.
それがエミネムでしょ?
20.0%
(6票)
3位.
歌じゃなくても悪口言ってる
16.7%
(5票)
4位.
毒舌と悪口を勘違いしてるタイプ
10.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/09 13:21
投票期間:終了
2005/05/09 13:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
4人
0件
[ 投票者のコメント ]
歌じゃなくても悪口言ってる へ投票
(2005/02/09 20:39)
アメリカは叩き合いが多い。EMINEMじゃなくて言ってるし。歌じゃなくても悪口言ってるの知らないの?
言えてる!本人に直接言えば良いのにね。 へ投票
(2005/02/10 21:22)
好きだけどね