メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エミネムは批判しないと売れないのか?歌にしないと悪愚痴を言えないのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



エミネムは批判しないと売れないのか?歌にしないと悪愚痴を言えないのか?

No.4728
開始 2005/02/09 13:21
終了 2005/05/09 13:21
確定
1位.

言えてる!本人に直接言えば良いのにね。

14票
2位.

それがエミネムでしょ?

6票
3位.

歌じゃなくても悪口言ってる

5票
4位.

毒舌と悪口を勘違いしてるタイプ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1