メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > ペットランキング > 自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ペットランキング

-

自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?

No.178
開始 2002/12/08 14:42
終了 2003/06/08 14:42

1位.

いやだいやだ!!

38.5%(72票)
2位.

ムカつく!

20.3%(38票)
3位.

ころす

14.4%(27票)
4位.

悲しい(・_;)

10.2%(19票)
5位.

うざいよね~(>_<)

7.0%(13票)
6位.

言ったやつの頭を地面にたたきつける!

4.8%(9票)
7位.

別に・・・

1.6%(3票)
7位.

元々 犬嫌いの人だったらいいけど

1.6%(3票)
7位.

自慢されるのもいやだ。

1.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/08 14:42
投票期間:終了2003/06/08 14:42
BBS書込み数17件
投票者コメント数10件
投票者数187人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 別に・・・ へ投票 (2002/12/09 11:31)
別にいいじゃん
1位 いやだいやだ!! へ投票 (2003/01/10 20:01)
きれるとおもう!
2位 ムカつく! へ投票 (2003/02/19 18:42)
ムカツク
1位 いやだいやだ!! へ投票 (2003/03/02 13:18)
絶対ヤダ!!
1位 いやだいやだ!! へ投票 (2003/03/21 14:11)
すっごくいやだ
番外 言ったやつの頭を地面にたたきつける! へ投票 (2003/03/24 11:10)
死ね
1位 いやだいやだ!! へ投票 (2003/03/29 10:59)
いやだいやだ!!
3位 ころす へ投票 (2003/04/01 18:06)
ころす
1位 いやだいやだ!! へ投票 (2003/04/13 21:32)
ももの悪口いったやつ、皆殺し


[ BBSメッセージ ]
いやだいやだ!! など3件 (投票した人)
悪口を言ったやつを殺してぇくらいムカツク

いやーーーー!! (わんこ)
悪口もやだけど、私の友達ウチの犬が物覚えが悪い(?)とか言って頭とかたたくのよ~~!何もしてないのに・・・それがすっごく・・・不愉快!!嫌がるバスケットボールわざとつきながらからかったり!!それ以来あわせないようにしてます。(じんせいそうだん!?)

いやだいやだ!! など2件 (投票した人)
絶対やだ!!言ってる人いたらむかつくかも。

(真実)
許せない!!

悲しい(・_;) など2件 (投票した人)
辛い・・・

うざいよね~(&gt;_&lt;) (投票した人)


いやだいやだ!! など5件 (投票した人)
私は言われたらその人を殴り殺したいです