メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
ペットランキング
>
自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ペットランキング
-
自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?
No.178
開始 2002/12/08 14:42
終了 2003/06/08 14:42
1位.
いやだいやだ!!
38.5%
(72票)
2位.
ムカつく!
20.3%
(38票)
3位.
ころす
14.4%
(27票)
4位.
悲しい(・_;)
10.2%
(19票)
5位.
うざいよね~(>_<)
7.0%
(13票)
6位.
言ったやつの頭を地面にたたきつける!
4.8%
(9票)
7位.
別に・・・
1.6%
(3票)
7位.
元々 犬嫌いの人だったらいいけど
1.6%
(3票)
7位.
自慢されるのもいやだ。
1.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/08 14:42
投票期間:終了
2003/06/08 14:42
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
10件
投票者数
187人
おすすめ者数
5人
17件
[ 投票者のコメント ]
別に・・・ へ投票
(2002/12/09 11:31)
別にいいじゃん
いやだいやだ!! へ投票
(2003/01/10 20:01)
きれるとおもう!
ムカつく! へ投票
(2003/02/19 18:42)
ムカツク
いやだいやだ!! へ投票
(2003/03/02 13:18)
絶対ヤダ!!
いやだいやだ!! へ投票
(2003/03/21 14:11)
すっごくいやだ
言ったやつの頭を地面にたたきつける! へ投票
(2003/03/24 11:10)
死ね
いやだいやだ!! へ投票
(2003/03/29 10:59)
いやだいやだ!!
ころす へ投票
(2003/04/01 18:06)
ころす
いやだいやだ!! へ投票
(2003/04/13 21:32)
ももの悪口いったやつ、皆殺し
[ BBSメッセージ ]
いやだいやだ!! など3件
(投票した人)
悪口を言ったやつを殺してぇくらいムカツク
いやーーーー!!
(わんこ)
悪口もやだけど、私の友達ウチの犬が物覚えが悪い(?)とか言って頭とかたたくのよ~~!何もしてないのに・・・それがすっごく・・・不愉快!!嫌がるバスケットボールわざとつきながらからかったり!!それ以来あわせないようにしてます。(じんせいそうだん!?)
いやだいやだ!! など2件
(投票した人)
絶対やだ!!言ってる人いたらむかつくかも。
涙
(真実)
許せない!!
悲しい(・_;) など2件
(投票した人)
辛い・・・
うざいよね~(>_<)
(投票した人)
白
いやだいやだ!! など5件
(投票した人)
私は言われたらその人を殴り殺したいです