メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング



自分のペットの悪口言われたらいやだよね・・・?

No.178
開始 2002/12/08 14:42
終了 2003/06/08 14:42
確定
1位.

いやだいやだ!!

72票
2位.

ムカつく!

38票
3位.

ころす

27票
4位.

悲しい(・_;)

19票
5位.

うざいよね~(>_<)

13票
6位.

言ったやつの頭を地面にたたきつける!

9票
7位.

別に・・・

3票
7位.

元々 犬嫌いの人だったらいいけど

3票
7位.

自慢されるのもいやだ。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いやだいやだ!!

ももの悪口いったやつ、皆殺し
👍 [No17] 2003/04/13 21:32info

投票した人


投票した人

いやだいやだ!! など5件

私は言われたらその人を殴り殺したいです
👍 [No16] 2003/04/06 14:26info

👍 [No15] 2003/04/05 21:03info

投票した人

ころす

ころす
👍 [No13] 2003/04/01 18:06info

投票した人


投票した人

いやだいやだ!!

いやだいやだ!!
👍 [No12] 2003/03/29 10:59info

👍 [No11] 2003/03/25 18:54info

投票した人

いやだいやだ!!

すっごくいやだ
👍 [No9] 2003/03/21 14:11info

投票した人


真実

許せない!!
👍 [No8] 2003/03/07 23:01info

いやだいやだ!!

絶対ヤダ!!
👍 [No7] 2003/03/02 13:18info

投票した人


投票した人

ムカつく!

ムカツク
👍 [No6] 2003/02/19 18:42info

いやだいやだ!! など2件

絶対やだ!!言ってる人いたらむかつくかも。
👍 [No5] 2003/02/01 13:35info

投票した人


投票した人

いやだいやだ!!

きれるとおもう!
👍 [No4] 2003/01/10 20:01info

いやーーーー!!

悪口もやだけど、私の友達ウチの犬が物覚えが悪い(?)とか言って頭とかたたくのよ~~!何もしてないのに・・・それがすっごく・・・不愉快!!嫌がるバスケットボールわざとつきながらからかったり!!それ以来あわせないようにしてます。(じんせいそうだん!?)
👍 [No3] 2002/12/27 15:56info

わんこ


投票した人

いやだいやだ!! など3件

悪口を言ったやつを殺してぇくらいムカツク
👍 [No2] 2002/12/16 20:22info

別に・・・

別にいいじゃん
👍 [No1] 2002/12/09 11:31info

投票した人
1