メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > ペットランキング > シェットランドシープドックは好き?
一覧 / おすすめ /

-

ペットランキング

-

シェットランドシープドックは好き?

No.704
開始 2003/11/27 20:55
終了 2004/01/27 20:54

1位.

☆シェットランドだーい好き☆

65.2%(15票)
2位.

♪シェットランドちょーかわいい♪

13.0%(3票)
3位.

あまりかわいくなーい

8.7%(2票)
4位.

だいっ嫌い

4.3%(1票)
4位.

飼いたーい☆

4.3%(1票)
4位.

飼いたくなーい♪

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/27 20:55
投票期間:終了2004/01/27 20:54
BBS書込み数14件
投票者コメント数2件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 だいっ嫌い へ投票 (2003/12/04 01:44)
ワンワン五月蝿いし、噛み付く子が多い。臆病。
1位 ☆シェットランドだーい好き☆ へ投票 (2003/12/08 10:46)
ラブ


[ BBSメッセージ ]
シェットランドシープドック好きな人 (作者)
シェットランドシープドックが好きな人どういうところが好き?教えてねぇー♪

シェットランドシープドック好きじゃない人バッカじゃーん (シーズー)
シープドックのどこがきらいなのぉー☆ダックスフンドよりチョーかわいい♪

2003/12/0401:44書いた人どこがきらーいなのぉー (シープドックファン)
どこが大嫌いなの????シープドックちょーかわいいし、チョーかしこいんだよー☆かしこい順2番ぐらいだよぉー♪

シープドックファンさん へ (あ)
シェルティーは賢い順で2位じゃありません。 もっと下です

あさんへ (シープドックファン)
あさん。あのですねぇー2番くらいっていっているんですよぉー。あさん日本語読めないんじゃないですか??かわいそうに・・・。頭おかしいんじゃないですかー??くらいも読めないなんてぇー♪

シープドッグファンさんへ (あ)
あなたには はっきり 言います。 2番 くらい と言ってますけど、2番くらいでもありません。 もっと もーーーーっと 下だと言ってるんです

あさんへ (シープドックファン)
あさん。あなたほんとにどーかしてるぅうー???くらいの意味も知らないんですかー??バカにますますなったらかわいそうですからいっときますけどねぇー。くらいはねぇーそんなに上っていうほどすごいこといっているんじゃないんですよぉー♪ほんとにかわいそうに・・・♪頭おかしいー??あさんがシェルティーがきらいだからってそういうこといわないでください♪

シープドックファン さん へ (あ)
シェルティーはキライじゃないんですよ☆ ただ シープドックファンさんが キライなんです。

あさんへ (シープドッグファン)
シェルティーとシェットランドは種類、同じなんです よ。そんなの常識中の常識だろうが・・。 アッパレ・・。

シープドックファンさん へ (あ)
だから シェルティーとシェットランドシープドックが同じなのは分かってます。 私が嫌いなのは シープドックファンさん なんです! そういってるじゃないですか? シェルティー は キライだとは 言ってませんよ。 賢い順が2番くらいじゃないと言っただけです

あのさ~、あさんへ (シープドッグファン)
あさん、私がなんであなたなんかに嫌いって言われる 権限があるんですか? それと、賢いって言うのは、2番くらい? くらいって言ってんでしょ? くらいですかぁ? 何を根拠にそんな事、決めちゃってるんですか? なんか、よく分かりませんねぇ・・。

シェルティー最高!超かわいい (ブー子)
シェルティー大好き! 超かわいい!