メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [シェットランドシープドックは好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ペットランキング



シェットランドシープドックは好き?

No.704
開始 2003/11/27 20:55
終了 2004/01/27 20:54
確定
1位.

☆シェットランドだーい好き☆

15票
2位.

♪シェットランドちょーかわいい♪

3票
3位.

あまりかわいくなーい

2票
4位.

だいっ嫌い

1票
4位.

飼いたーい☆

1票
4位.

飼いたくなーい♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ブー子

シェルティー最高!超かわいい

シェルティー大好き!
超かわいい!
👍 [No14] 2004/01/27 20:19info

あのさ~、あさんへ

あさん、私がなんであなたなんかに嫌いって言われる
権限があるんですか?
それと、賢いって言うのは、2番くらい?
くらいって言ってんでしょ?
くらいですかぁ?
何を根拠にそんな事、決めちゃってるんですか?
なんか、よく分かりませんねぇ・・。
👍 [No13] 2003/12/12 22:16info

シープドッグファン


シープドックファンさん へ

だから シェルティーとシェットランドシープドックが同じなのは分かってます。
私が嫌いなのは シープドックファンさん なんです!
そういってるじゃないですか?
シェルティー は キライだとは 言ってませんよ。
賢い順が2番くらいじゃないと言っただけです
👍 [No12] 2003/12/10 19:31info

あさんへ

シェルティーとシェットランドは種類、同じなんです
よ。そんなの常識中の常識だろうが・・。
アッパレ・・。
👍 [No11] 2003/12/09 20:34info

シープドッグファン


シープドックファン さん へ

シェルティーはキライじゃないんですよ☆
ただ シープドックファンさんが キライなんです。
👍 [No10] 2003/12/08 20:41info

あさんへ

あさん。あなたほんとにどーかしてるぅうー???くらいの意味も知らないんですかー??バカにますますなったらかわいそうですからいっときますけどねぇー。くらいはねぇーそんなに上っていうほどすごいこといっているんじゃないんですよぉー♪ほんとにかわいそうに・・・♪頭おかしいー??あさんがシェルティーがきらいだからってそういうこといわないでください♪
👍 [No9] 2003/12/08 19:38info

シープドックファン


投票した人

シープドッグファンさんへ

あなたには はっきり 言います。
2番 くらい と言ってますけど、2番くらいでもありません。
もっと もーーーーっと 下だと言ってるんです
👍 [No7] 2003/12/07 16:36info



シープドックファン

あさんへ

あさん。あのですねぇー2番くらいっていっているんですよぉー。あさん日本語読めないんじゃないですか??かわいそうに・・・。頭おかしいんじゃないですかー??くらいも読めないなんてぇー♪
👍 [No6] 2003/12/06 18:20info

シープドックファンさん へ

シェルティーは賢い順で2位じゃありません。
もっと下です
👍 [No5] 2003/12/04 21:50info



シープドックファン

2003/12/0401:44書いた人どこがきらーいなのぉー

どこが大嫌いなの????シープドックちょーかわいいし、チョーかしこいんだよー☆かしこい順2番ぐらいだよぉー♪
👍 [No4] 2003/12/04 20:46info

シェットランドシープドック好きじゃない人バッカじゃーん

シープドックのどこがきらいなのぉー☆ダックスフンドよりチョーかわいい♪
👍 [No3] 2003/12/04 20:38info

シーズー


投票した人

だいっ嫌い

ワンワン五月蝿いし、噛み付く子が多い。臆
病。
👍 [No2] 2003/12/04 01:44info

シェットランドシープドック好きな人

シェットランドシープドックが好きな人どういうところが好き?教えてねぇー♪
👍 [No1] 2003/11/30 17:23info

作者
1