| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [ペットランキング] > [シェットランドシープドックは好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ブー子 | シェルティー最高!超かわいいシェルティー大好き! 超かわいい! 👍 [No14] 2004/01/27 20:19 ![]() |
![]() シープドッグファン |
![]() あ | シープドックファンさん へだから シェルティーとシェットランドシープドックが同じなのは分かってます。 私が嫌いなのは シープドックファンさん なんです! そういってるじゃないですか? シェルティー は キライだとは 言ってませんよ。 賢い順が2番くらいじゃないと言っただけです 👍 [No12] 2003/12/10 19:31 ![]() |
![]() シープドッグファン |
![]() あ | シープドックファン さん へシェルティーはキライじゃないんですよ☆ ただ シープドックファンさんが キライなんです。 👍 [No10] 2003/12/08 20:41 ![]() |
![]() シープドックファン |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2003/12/08 10:46 ![]() |
シープドッグファンさんへあなたには はっきり 言います。 2番 くらい と言ってますけど、2番くらいでもありません。 もっと もーーーーっと 下だと言ってるんです 👍 [No7] 2003/12/07 16:36 ![]() | ![]() あ |
![]() シープドックファン |
シープドックファンさん へシェルティーは賢い順で2位じゃありません。 もっと下です 👍 [No5] 2003/12/04 21:50 ![]() | ![]() あ |
![]() シープドックファン | 2003/12/0401:44書いた人どこがきらーいなのぉーどこが大嫌いなの????シープドックちょーかわいいし、チョーかしこいんだよー☆かしこい順2番ぐらいだよぉー♪ 👍 [No4] 2003/12/04 20:46 ![]() |
シェットランドシープドック好きじゃない人バッカじゃーんシープドックのどこがきらいなのぉー☆ダックスフンドよりチョーかわいい♪ 👍 [No3] 2003/12/04 20:38 ![]() | ![]() シーズー |
![]() 投票した人 |
シェットランドシープドック好きな人シェットランドシープドックが好きな人どういうところが好き?教えてねぇー♪ 👍 [No1] 2003/11/30 17:23 ![]() | ![]() 作者 |
| 1 |