メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ポンキッキーズで、Ya-Ya-yahが、歌っている曲は、何?あの曲でCDだすかな
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

ポンキッキーズで、Ya-Ya-yahが、歌っている曲は、何?あの曲でCDだすかな

No.614
開始 2001/06/08 11:16
終了 2003/06/08 11:16

1位.

☆LOVEtogether2002だよ☆

40.4%(38票)
2位.

INGの方が好き。INGでCDだしてほしい

17.0%(16票)
3位.

いろいろ、歌ってる!薮君の声最高!!!

8.5%(8票)
4位.

ya-ya-yah好きだけどINGはちょっと・・・・。

5.3%(5票)
5位.

ya-ya-yahだから星野君のほだよ

4.3%(4票)
5位.

12月にウィンターワンダーランド

4.3%(4票)
7位.

サッカーしてる曲でしょ

3.2%(3票)
7位.

Ya-Ya-yanてさヤーヤーヤーってよむけどヤーヤーヤンても読むと思いませんか

3.2%(3票)
9位.

あれはINGの曲だよ

2.1%(2票)
9位.

LOVEトゥギャザー2002

2.1%(2票)
9位.

ぶん♪ぶん♪あいでう~まれ~た♪ってやつ?

2.1%(2票)
9位.

出してほしい

2.1%(2票)
9位.

出さなくて良い。なぜ?って。きもいから

2.1%(2票)
14位.

前INGが歌ってた曲っしょ??

1.1%(1票)
14位.

およげ!たいやきくん&LET’GO!いい

1.1%(1票)
14位.

ya-ya-yahだよ。nじゃなくて、h

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2001/06/08 11:16
投票期間:終了2003/06/08 11:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数10件
投票者数94人
おすすめ者数16人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ☆LOVEtogether2002だよ☆ へ投票 (2002/06/09 22:34)
かっこいいし、まじLOVE
2位 INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票 (2002/10/20 17:23)
INGの歌とらないで…泣
4位 ya-ya-yah好きだけどINGはちょっと・・・・。 へ投票 (2002/11/15 14:58)
うん
2位 INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票 (2002/11/26 17:40)
なんとなく
1位 ☆LOVEtogether2002だよ☆ へ投票 (2002/12/25 17:24)
完璧に覚えました!!!CD化してほしいで~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!
1位 ☆LOVEtogether2002だよ☆ へ投票 (2003/01/07 15:30)
いい曲です
番外 ya-ya-yahだよ。nじゃなくて、h へ投票 (2003/03/03 17:12)
ヤーヤーヤンとは読まないと思う・・・
2位 INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票 (2003/03/14 01:45)
INGってイイね~。なつかしい。
2位 INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票 (2003/03/29 15:52)
パクンな!ヤーヤーヤー!
番外 出してほしい へ投票 (2003/04/22 21:47)
声変わりしたら終わりじゃん???