メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ポンキッキーズで、Ya-Ya-yahが、歌っている曲は、何?あの曲でCDだすかな
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
ポンキッキーズで、Ya-Ya-yahが、歌っている曲は、何?あの曲でCDだすかな
No.614
開始 2001/06/08 11:16
終了 2003/06/08 11:16
1位.
☆LOVEtogether2002だよ☆
40.4%
(38票)
2位.
INGの方が好き。INGでCDだしてほしい
17.0%
(16票)
3位.
いろいろ、歌ってる!薮君の声最高!!!
8.5%
(8票)
4位.
ya-ya-yah好きだけどINGはちょっと・・・・。
5.3%
(5票)
5位.
ya-ya-yahだから星野君のほだよ
4.3%
(4票)
5位.
12月にウィンターワンダーランド
4.3%
(4票)
7位.
サッカーしてる曲でしょ
3.2%
(3票)
7位.
Ya-Ya-yanてさヤーヤーヤーってよむけどヤーヤーヤンても読むと思いませんか
3.2%
(3票)
9位.
あれはINGの曲だよ
2.1%
(2票)
9位.
LOVEトゥギャザー2002
2.1%
(2票)
9位.
ぶん♪ぶん♪あいでう~まれ~た♪ってやつ?
2.1%
(2票)
9位.
出してほしい
2.1%
(2票)
9位.
出さなくて良い。なぜ?って。きもいから
2.1%
(2票)
14位.
前INGが歌ってた曲っしょ??
1.1%
(1票)
14位.
およげ!たいやきくん&LET’GO!いい
1.1%
(1票)
14位.
ya-ya-yahだよ。nじゃなくて、h
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2001/06/08 11:16
投票期間:終了
2003/06/08 11:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
94人
おすすめ者数
16人
10件
[ 投票者のコメント ]
☆LOVEtogether2002だよ☆ へ投票
(2002/06/09 22:34)
かっこいいし、まじLOVE
INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票
(2002/10/20 17:23)
INGの歌とらないで…泣
ya-ya-yah好きだけどINGはちょっと・・・・。 へ投票
(2002/11/15 14:58)
うん
INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票
(2002/11/26 17:40)
なんとなく
☆LOVEtogether2002だよ☆ へ投票
(2002/12/25 17:24)
完璧に覚えました!!!CD化してほしいで~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!
☆LOVEtogether2002だよ☆ へ投票
(2003/01/07 15:30)
いい曲です
ya-ya-yahだよ。nじゃなくて、h へ投票
(2003/03/03 17:12)
ヤーヤーヤンとは読まないと思う・・・
INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票
(2003/03/14 01:45)
INGってイイね~。なつかしい。
INGの方が好き。INGでCDだしてほしい へ投票
(2003/03/29 15:52)
パクンな!ヤーヤーヤー!
出してほしい へ投票
(2003/04/22 21:47)
声変わりしたら終わりじゃん???