メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ポンキッキーズで、Ya-Ya-yahが、歌っている曲は、何?あの曲でCDだすかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ポンキッキーズで、Ya-Ya-yahが、歌っている曲は、何?あの曲でCDだすかな

No.614
開始 2001/06/08 11:16
終了 2003/06/08 11:16
確定
1位.

☆LOVEtogether2002だよ☆

38票
2位.

INGの方が好き。INGでCDだしてほしい

16票
3位.

いろいろ、歌ってる!薮君の声最高!!!

8票
4位.

ya-ya-yah好きだけどINGはちょっと・・・・。

5票
5位.

ya-ya-yahだから星野君のほだよ

4票
5位.

12月にウィンターワンダーランド

4票
7位.

サッカーしてる曲でしょ

3票
7位.

Ya-Ya-yanてさヤーヤーヤーってよむけどヤーヤーヤンても読むと思いませんか

3票
9位.

あれはINGの曲だよ

2票
9位.

LOVEトゥギャザー2002

2票
9位.

ぶん♪ぶん♪あいでう~まれ~た♪ってやつ?

2票
9位.

出してほしい

2票
9位.

出さなくて良い。なぜ?って。きもいから

2票
14位.

前INGが歌ってた曲っしょ??

1票
14位.

およげ!たいやきくん&LET’GO!いい

1票
14位.

ya-ya-yahだよ。nじゃなくて、h

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

出してほしい

声変わりしたら終わりじゃん???
👍 [No10] 2003/04/22 21:47info

👍 [No9] 2003/03/29 15:52info

投票した人


投票した人

INGの方が好き。INGでCDだしてほしい

INGってイイね~。なつかしい。
👍 [No8] 2003/03/14 01:45info

ya-ya-yahだよ。nじゃなくて、h

ヤーヤーヤンとは読まないと思う・・・
👍 [No7] 2003/03/03 17:12info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2003/01/07 15:30info

☆LOVEtogether2002だよ☆

完璧に覚えました!!!CD化してほしいで
~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!
👍 [No5] 2002/12/25 17:24info

投票した人


投票した人


投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/10/20 17:23info

☆LOVEtogether2002だよ☆

かっこいいし、まじLOVE
👍 [No1] 2002/06/09 22:34info

投票した人
1