メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
私が行ってる学校に鮎川君いるよ★
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
私が行ってる学校に鮎川君いるよ★
No.1156
開始 2002/12/09 17:13
終了 2003/02/09 17:13
1位.
あっそう。だから何?自慢?
39.5%
(30票)
2位.
いいなー
22.4%
(17票)
3位.
本当かよ?教えてよ!じゃないと嘘って事ね
10.5%
(8票)
4位.
私は嫌い(鮎川
5.3%
(4票)
4位.
まじで?!すごいねー
5.3%
(4票)
6位.
しってるんだったら教えてよ。
3.9%
(3票)
6位.
えっ! 学校名なに?
3.9%
(3票)
8位.
うちのとこはいない
2.6%
(2票)
8位.
は?星野は男子校でしょ?
2.6%
(2票)
10位.
うちの学校に星野君なら居るよ。
1.3%
(1票)
10位.
鮎川k何県の学校!かおしえて
1.3%
(1票)
10位.
じまんしてんじゃねーよ!!ば~か!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/09 17:13
投票期間:終了
2003/02/09 17:13
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
76人
おすすめ者数
6人
11件
[ 投票者のコメント ]
私は嫌い(鮎川 へ投票
(2002/12/10 17:07)
なんかほっぺたいっつもふくらましてるし・・・。
あっそう。だから何?自慢? へ投票
(2002/12/12 10:34)
そうゆうの絶対ペラだって解っちゃうからやめとけー!(笑
あっそう。だから何?自慢? へ投票
(2002/12/21 16:42)
かってに言ってろ
まじで?!すごいねー へ投票
(2002/12/25 22:32)
うらやまし~~~!
いいなー へ投票
(2002/12/27 12:17)
うらやまし~~~~
あっそう。だから何?自慢? へ投票
(2003/01/30 17:44)
だから何なんですかー?付き合ってなかったら何の意味もないし。
あっそう。だから何?自慢? へ投票
(2003/02/07 21:53)
ふ~ん。
えっ! 学校名なに? へ投票
(2003/02/09 12:26)
マジどこの学校なの!?
[ BBSメッセージ ]
・・・
(質問者)
あっそう。だから何?自慢?って書いた人!!自慢ではありません。いるっていっただけじゃないですか!!!!★あと、鮎川君のいる学校は創立44周年の、○○○小学校です。(6-1)
○○○小学校とかいって・・・
(馬鹿じゃねー?)
それじゃわかんないし!馬鹿?
教えてあげる♪
(○○○★)
私だって知ってるもん☆教えてあげる☆保木間小だよ♪