メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 私が行ってる学校に鮎川君いるよ★
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

私が行ってる学校に鮎川君いるよ★

No.1156
開始 2002/12/09 17:13
終了 2003/02/09 17:13

1位.

あっそう。だから何?自慢?

39.5%(30票)
2位.

いいなー

22.4%(17票)
3位.

本当かよ?教えてよ!じゃないと嘘って事ね

10.5%(8票)
4位.

私は嫌い(鮎川

5.3%(4票)
4位.

まじで?!すごいねー

5.3%(4票)
6位.

しってるんだったら教えてよ。

3.9%(3票)
6位.

えっ! 学校名なに?

3.9%(3票)
8位.

うちのとこはいない

2.6%(2票)
8位.

は?星野は男子校でしょ?

2.6%(2票)
10位.

うちの学校に星野君なら居るよ。

1.3%(1票)
10位.

鮎川k何県の学校!かおしえて

1.3%(1票)
10位.

じまんしてんじゃねーよ!!ば~か!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/09 17:13
投票期間:終了2003/02/09 17:13
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数76人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 私は嫌い(鮎川 へ投票 (2002/12/10 17:07)
なんかほっぺたいっつもふくらましてるし・・・。
1位 あっそう。だから何?自慢? へ投票 (2002/12/12 10:34)
そうゆうの絶対ペラだって解っちゃうからやめとけー!(笑
1位 あっそう。だから何?自慢? へ投票 (2002/12/21 16:42)
かってに言ってろ
4位 まじで?!すごいねー へ投票 (2002/12/25 22:32)
うらやまし~~~!
2位 いいなー へ投票 (2002/12/27 12:17)
うらやまし~~~~
1位 あっそう。だから何?自慢? へ投票 (2003/01/30 17:44)
だから何なんですかー?付き合ってなかったら何の意味もないし。
1位 あっそう。だから何?自慢? へ投票 (2003/02/07 21:53)
ふ~ん。
番外 えっ! 学校名なに? へ投票 (2003/02/09 12:26)
マジどこの学校なの!?


[ BBSメッセージ ]
・・・ (質問者)
あっそう。だから何?自慢?って書いた人!!自慢ではありません。いるっていっただけじゃないですか!!!!★あと、鮎川君のいる学校は創立44周年の、○○○小学校です。(6-1)

○○○小学校とかいって・・・ (馬鹿じゃねー?)
それじゃわかんないし!馬鹿?

教えてあげる♪ (○○○★)
私だって知ってるもん☆教えてあげる☆保木間小だよ♪