メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [私が行ってる学校に鮎川君いるよ★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



私が行ってる学校に鮎川君いるよ★

No.1156
開始 2002/12/09 17:13
終了 2003/02/09 17:13
確定
1位.

あっそう。だから何?自慢?

30票
2位.

いいなー

17票
3位.

本当かよ?教えてよ!じゃないと嘘って事ね

8票
4位.

私は嫌い(鮎川

4票
4位.

まじで?!すごいねー

4票
6位.

しってるんだったら教えてよ。

3票
6位.

えっ! 学校名なに?

3票
8位.

うちのとこはいない

2票
8位.

は?星野は男子校でしょ?

2票
10位.

うちの学校に星野君なら居るよ。

1票
10位.

鮎川k何県の学校!かおしえて

1票
10位.

じまんしてんじゃねーよ!!ば~か!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えっ! 学校名なに?

マジどこの学校なの!?
👍 [No11] 2003/02/09 12:26info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/02/07 21:53info

教えてあげる♪

私だって知ってるもん☆教えてあげる☆保木間小だよ♪
👍 [No9] 2003/02/03 16:26info

○○○★


投票した人

あっそう。だから何?自慢?

だから何なんですかー?付き合ってなかった
ら何の意味もないし。
👍 [No8] 2003/01/30 17:44info

いいなー

うらやまし~~~~
👍 [No7] 2002/12/27 12:17info

投票した人


投票した人

まじで?!すごいねー

うらやまし~~~!
👍 [No6] 2002/12/25 22:32info

👍 [No5] 2002/12/21 16:42info

投票した人


馬鹿じゃねー?

○○○小学校とかいって・・・

それじゃわかんないし!馬鹿?
👍 [No4] 2002/12/12 10:35info

あっそう。だから何?自慢?

そうゆうの絶対ペラだって解っちゃうからや
めとけー!(笑
👍 [No3] 2002/12/12 10:34info

投票した人


質問者

・・・

あっそう。だから何?自慢?って書いた人!!自慢ではありません。いるっていっただけじゃないですか!!!!★あと、鮎川君のいる学校は創立44周年の、○○○小学校です。(6-1)
👍 [No2] 2002/12/11 16:27info

私は嫌い(鮎川

なんかほっぺたいっつもふくらましてるし・
・・。
👍 [No1] 2002/12/10 17:07info

投票した人
1