メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ファンレター送る時ってなにでおくるの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ファンレター送る時ってなにでおくるの??
No.1381
開始 2003/01/07 15:24
終了 2004/01/07 15:24
1位.
往復ハガキ
37.5%
(42票)
2位.
手紙に切手を入れて送ったよ!
16.1%
(18票)
3位.
封筒に返信用はがきいれて送った!
15.2%
(17票)
4位.
教えな~い!考えれば?知らないなんてバカ
8.0%
(9票)
5位.
おくんないで!!
5.4%
(6票)
6位.
しらんわっ!!
4.5%
(5票)
7位.
何も入れない!!!
3.6%
(4票)
7位.
ムルアカ
3.6%
(4票)
9位.
隠す必要ないじゃん?
1.8%
(2票)
9位.
自分で調べろバーカ
1.8%
(2票)
9位.
手紙じゃないの?
1.8%
(2票)
12位.
宅急便
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/07 15:24
投票期間:終了
2004/01/07 15:24
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
112人
おすすめ者数
15人
12件
[ 投票者のコメント ]
往復ハガキ へ投票
(2003/01/09 14:39)
返事が来る率アップ!
往復ハガキ へ投票
(2003/01/11 17:28)
返事が返ってきやすい。
封筒に返信用はがきいれて送った! へ投票
(2003/01/11 19:44)
返事きたよ~★
手紙に切手を入れて送ったよ! へ投票
(2003/08/06 17:23)
なんとなく
往復ハガキ へ投票
(2003/08/09 14:27)
fff
隠す必要ないじゃん? へ投票
(2003/08/25 14:28)
なんで隠すかがわかんないっ!
手紙に切手を入れて送ったよ! へ投票
(2003/09/28 18:06)
友達に教えてもらったから!
往復ハガキ へ投票
(2003/10/13 08:20)
ハガキだよ
往復ハガキ へ投票
(2003/11/09 20:08)
わかんないから^^
おくんないで!! へ投票
(2003/12/30 20:28)
絶対誰にもゎたさなぃ!!!(殺)
[ BBSメッセージ ]
無題。
(ハルカ★)
ハガキでも手紙でも、どっちでもいいと思うけど、切手とかって、いかにも「返事ほしい」って感じでヤじゃない?
封筒☆
(朋)
封筒でおくったよ!!切手とかはいれないかな・・?