メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレター送る時ってなにでおくるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレター送る時ってなにでおくるの??

No.1381
開始 2003/01/07 15:24
終了 2004/01/07 15:24
確定
1位.

往復ハガキ

42票
2位.

手紙に切手を入れて送ったよ!

18票
3位.

封筒に返信用はがきいれて送った!

17票
4位.

教えな~い!考えれば?知らないなんてバカ

9票
5位.

おくんないで!!

6票
6位.

しらんわっ!!

5票
7位.

何も入れない!!!

4票
7位.

ムルアカ

4票
9位.

隠す必要ないじゃん?

2票
9位.

自分で調べろバーカ

2票
9位.

手紙じゃないの?

2票
12位.

宅急便

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おくんないで!!

絶対誰にもゎたさなぃ!!!(殺)
👍 [No12] 2003/12/30 20:28info

往復ハガキ

わかんないから^^
👍 [No11] 2003/11/09 20:08info

投票した人


投票した人

往復ハガキ

ハガキだよ
👍 [No10] 2003/10/13 08:20info

手紙に切手を入れて送ったよ!

友達に教えてもらったから!
👍 [No9] 2003/09/28 18:06info

投票した人


項目追加した人

隠す必要ないじゃん?

なんで隠すかがわかんないっ!
👍 [No8] 2003/08/25 14:28info

👍 [No7] 2003/08/09 14:27info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/08/06 17:23info

封筒☆

封筒でおくったよ!!切手とかはいれないかな・・?
👍 [No5] 2003/07/13 14:40info



ハルカ★

無題。

ハガキでも手紙でも、どっちでもいいと思うけど、切手とかって、いかにも「返事ほしい」って感じでヤじゃない?
👍 [No4] 2003/01/11 22:28info

👍 [No3] 2003/01/11 19:44info

項目追加した人


投票した人

往復ハガキ

返事が返ってきやすい。
👍 [No2] 2003/01/11 17:28info

往復ハガキ

返事が来る率アップ!
👍 [No1] 2003/01/09 14:39info

投票した人
1