メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > ファンレター送る時って普通のレターセットに書いて切手入れればいいの??(詳しく!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

ファンレター送る時って普通のレターセットに書いて切手入れればいいの??(詳しく!

No.1386
開始 2003/01/07 20:06
終了 2004/01/07 20:06

1位.

往復はがきのほうがいいよ!

46.2%(36票)
2位.

封筒に返信用のハガキ入れるのもok。

12.8%(10票)
3位.

知らん

11.5%(9票)
4位.

送るな。

10.3%(8票)
5位.

教えな~い!考えれば?知らないなんてバカ

6.4%(5票)
6位.

オリキは迷惑になるからしない方がいいよ。

5.1%(4票)
6位.

みんなやさしく教えてやれよ

5.1%(4票)
8位.

返信はどんなので返ってくるんですか???

1.3%(1票)
8位.

送るとかいってオリキ行って渡せばいいし、

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/07 20:06
投票期間:終了2004/01/07 20:06
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数78人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 返信はどんなので返ってくるんですか??? へ投票 (2003/01/08 11:35)
内容が知りたいで~~す!!
1位 往復はがきのほうがいいよ! へ投票 (2003/04/02 19:34)
これが1番返信率高いでしょ。
3位 知らん へ投票 (2003/08/27 12:17)
こっちが教えてほしい。
4位 送るな。 へ投票 (2003/10/13 08:18)
だったら送るの辞めればいいじゃん
3位 知らん へ投票 (2003/10/24 20:09)
送ったことないからしらん。
番外 オリキは迷惑になるからしない方がいいよ。 へ投票 (2003/11/01 22:31)
オリキだと返信書いてくんない人もいる