メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
ファンレター送る時って普通のレターセットに書いて切手入れればいいの??(詳しく!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
ファンレター送る時って普通のレターセットに書いて切手入れればいいの??(詳しく!
No.1386
開始 2003/01/07 20:06
終了 2004/01/07 20:06
1位.
往復はがきのほうがいいよ!
46.2%
(36票)
2位.
封筒に返信用のハガキ入れるのもok。
12.8%
(10票)
3位.
知らん
11.5%
(9票)
4位.
送るな。
10.3%
(8票)
5位.
教えな~い!考えれば?知らないなんてバカ
6.4%
(5票)
6位.
オリキは迷惑になるからしない方がいいよ。
5.1%
(4票)
6位.
みんなやさしく教えてやれよ
5.1%
(4票)
8位.
返信はどんなので返ってくるんですか???
1.3%
(1票)
8位.
送るとかいってオリキ行って渡せばいいし、
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/07 20:06
投票期間:終了
2004/01/07 20:06
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
78人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
返信はどんなので返ってくるんですか??? へ投票
(2003/01/08 11:35)
内容が知りたいで~~す!!
往復はがきのほうがいいよ! へ投票
(2003/04/02 19:34)
これが1番返信率高いでしょ。
知らん へ投票
(2003/08/27 12:17)
こっちが教えてほしい。
送るな。 へ投票
(2003/10/13 08:18)
だったら送るの辞めればいいじゃん
知らん へ投票
(2003/10/24 20:09)
送ったことないからしらん。
オリキは迷惑になるからしない方がいいよ。 へ投票
(2003/11/01 22:31)
オリキだと返信書いてくんない人もいる