メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ファンレター送る時って普通のレターセットに書いて切手入れればいいの??(詳しく!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ファンレター送る時って普通のレターセットに書いて切手入れればいいの??(詳しく!

No.1386
開始 2003/01/07 20:06
終了 2004/01/07 20:06
確定
1位.

往復はがきのほうがいいよ!

36票
2位.

封筒に返信用のハガキ入れるのもok。

10票
3位.

知らん

9票
4位.

送るな。

8票
5位.

教えな~い!考えれば?知らないなんてバカ

5票
6位.

オリキは迷惑になるからしない方がいいよ。

4票
6位.

みんなやさしく教えてやれよ

4票
8位.

返信はどんなので返ってくるんですか???

1票
8位.

送るとかいってオリキ行って渡せばいいし、

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オリキは迷惑になるからしない方がいいよ。

オリキだと返信書いてくんない人もいる
👍 [No6] 2003/11/01 22:31info

知らん

送ったことないからしらん。
👍 [No5] 2003/10/24 20:09info

投票した人


投票した人

送るな。

だったら送るの辞めればいいじゃん
👍 [No4] 2003/10/13 08:18info

知らん

こっちが教えてほしい。
👍 [No3] 2003/08/27 12:17info

投票した人


投票した人

往復はがきのほうがいいよ!

これが1番返信率高いでしょ。
👍 [No2] 2003/04/02 19:34info

👍 [No1] 2003/01/08 11:35info

投票した人
1