メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
慶ちゃん!かっこよすぎ!!大好き=!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
慶ちゃん!かっこよすぎ!!大好き=!!
No.3203
開始 2003/04/13 19:23
終了 2004/04/13 19:23
1位.
うんうん!大好き!!
40.5%
(266票)
2位.
草野君の方がいい!!
34.0%
(223票)
3位.
K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★
5.0%
(33票)
4位.
えっ!キモイじゃん。
4.4%
(29票)
5位.
キモイって言った奴まじウザイ!
3.4%
(22票)
6位.
かっこいいとはおもうけど・・。微妙
2.1%
(14票)
7位.
八乙女君が好き☆ミ
1.7%
(11票)
8位.
赤西の方が超かっこいいよ☆
1.4%
(9票)
9位.
慶ちゃんのダンスがかっこい~!!
0.9%
(6票)
10位.
きもい!!しげはかっこよすぎ!!
0.8%
(5票)
10位.
司会ya-ya-yanでうまい。
0.8%
(5票)
10位.
ヤマPのほうがゼッタイいいし!!!
0.8%
(5票)
10位.
マッスー
0.8%
(5票)
14位.
慶cカッコよすぎ。。ジャニで1番大好きだ
0.6%
(4票)
15位.
慶ちゃんLOVE☆
0.5%
(3票)
15位.
しげの方が大好き☆
0.5%
(3票)
17位.
めっちゃ、好き!!!!!
0.3%
(2票)
17位.
けーちゃんをきもいとか言う奴っていかれ?
0.3%
(2票)
17位.
やっぱヒロちゅん(草野)1番でしょ☆
0.3%
(2票)
17位.
もうみ・ん・な・
0.3%
(2票)
21位.
慶で動いてるけど..かっこいいけど..
0.2%
(1票)
21位.
飯田君の方がいい☆
0.2%
(1票)
21位.
ビミョー
0.2%
(1票)
21位.
サエコが彼女っちょっとショック
0.2%
(1票)
21位.
草野&まっすー
0.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔416939
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/13 19:23
投票期間:終了
2004/04/13 19:23
BBS書込み数
124件
投票者コメント数
108件
投票者数
656人
おすすめ者数
15人
124件
[ ランキング解説 ]
2003年から2004年にかけてのジャニーズJr.界隈、今振り返っても熱狂という言葉では足りないほどのエネルギーに満ちていましたね。
この投票結果は、まさにNEWSの結成(2003年9月)という激動の時代を色濃く反映しています。小山慶一郎さんへの熱い支持がトップを飾る一方で、草野博紀さんとの比較や、「K.K.Kity」時代を懐かしむ声、そして当時のJr.を牽引していた山下智久さんや赤西仁さんの名前が並ぶ様子は、まさに黄金期の縮図です。
当時、テレビ番組『Ya-Ya-yah』での彼らの活躍は凄まじく、ファン心理も複雑でした。「キモい」というアンチコメントへの過剰な拒絶反応は、当時のネット掲示板特有の攻撃性と、それを守ろうとするファンの純粋すぎる情熱のぶつかり合いです。
特筆すべきは、14位の「サエコが彼女でショック」という声。これもまた当時の象徴的なトピックでした。あの熱狂、あの疾走感。全てのJr.ファンが、彼らの成長を固唾を呑んで見守っていた……そんな時代でしたね。
[ 投票者のコメント ]
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/04/13 19:24)
超好きー!世界で1番大好きでちゅ!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/04/13 21:00)
お兄さんみたい
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/07/06 19:15)
絶対草野君だよ!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/10 09:04)
ちょーかっこいい
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/10 22:23)
かっこいい
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/11 18:35)
しぐさとか、かわいい所とかとにかく全部が大~~~~~~~~~~~~~~~~~スキです☆
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/07/12 08:27)
草野君の方がかっこいい!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/13 22:58)
絶対!カッコEー!!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/14 11:22)
もう彼女になりたいくらいだよ~!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/14 19:35)
可愛いしかっこいいし・・・チョー大大大だぁーい好きvvvv
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/17 14:52)
ちょーかっこいいよっ!!大好き!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/07/18 19:22)
ぜったい草野くんだよ!カワイイ&カッコイイ!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/07/21 12:49)
草野君のほうが、めっちゃくっちゃかっこいい
慶で動いてるけど..かっこいいけど.. へ投票
(2003/07/22 12:10)
目ない(>_<)
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/24 16:26)
きゃー☆かっこよすぎ☆
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/07/24 22:42)
19のくせに子供だから
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/25 13:22)
ぜったいかっこいいよ~!
キモイって言った奴まじウザイ! へ投票
(2003/07/26 12:36)
慶ちゃんのことをけなすな(ムカッ
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/27 14:54)
おもしろいから大好きです
かっこいいとはおもうけど・・。微妙 へ投票
(2003/07/28 11:14)
鮎川kのほーがいいよ!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/31 12:10)
ぜったい慶ちゃん
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/07/31 15:32)
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カッコイイ!!!!!
えっ!キモイじゃん。 へ投票
(2003/08/01 15:22)
きもいよね・・・
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/03 21:37)
ダー--ーーーーーーーー------------------いすき
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/04 22:17)
大好きというか命!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/07 08:56)
めちゃめちゃ大スキ
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/08/07 16:37)
ぁたしゎ草野の方がぃぃ☆★
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/07 20:45)
慶cよりカッコいい人はいないよ
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/09 23:10)
最高!!!!!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/14 11:43)
かっこよくないって人はやばいと思う・・・
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/15 16:39)
大好き
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/16 08:28)
超カッコイイ★
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/16 12:29)
大好きです!!ってか慶ちゃん担だし!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/16 17:29)
かっこよすぎ
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/17 19:16)
かなり代好き
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/18 15:26)
まじ慶ちゃんサイコー!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/19 16:17)
かなり大好き☆
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/20 19:27)
マヂ惚れる!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/21 11:12)
性格も絶対いいしカッコイイから好き~☆
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/21 19:04)
かっこいい!
キモイって言った奴まじウザイ! へ投票
(2003/08/23 12:18)
サイコ~
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/08/24 13:41)
草野★
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/26 13:13)
おもしろいしカッコイイし!!でもカッコつけてないトコ最高
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/08/29 02:04)
大大大大大大好き☆
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/08/29 21:13)
小山君最高
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/09/15 17:05)
さいこっ
八乙女君が好き☆ミ へ投票
(2003/09/30 19:18)
大好き
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/10/13 16:49)
小山慶一郎
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/10/15 17:26)
慶とは年がはなれすぎてる
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/10/16 07:38)
草野kの方が・・・
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/10/28 18:21)
カッコイイ
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/10/28 20:19)
草野君好き!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/10/31 16:48)
どっちも好きだけどやっぱり草野君のほうが好き!1
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/01 12:58)
ぜったい草野君!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/01 17:36)
草野くんラヴ
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/07 15:26)
草野のほうが普通にいいし
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/08 20:13)
草野の方が好き
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/09 11:18)
世界で一番大好き!!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/17 16:40)
大好き、超ー大好き!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/11/17 17:42)
すっごい可愛いvv
八乙女君が好き☆ミ へ投票
(2003/11/17 20:39)
光カッコイ~!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/23 09:26)
おりこうだよ草のり
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/25 15:51)
LOVE
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/11/30 14:48)
絶対にひろくんだよ!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/01 16:49)
一番はやっぱ、草野君
えっ!キモイじゃん。 へ投票
(2003/12/04 15:54)
きもー
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/06 11:49)
博紀LOVE
K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★ へ投票
(2003/12/06 16:33)
かっこいいねー☆
K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★ へ投票
(2003/12/06 19:40)
みんなカッコイイ☆彡
慶cカッコよすぎ。。ジャニで1番大好きだ へ投票
(2003/12/06 19:57)
だって大好きなんだもん
K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★ へ投票
(2003/12/08 17:43)
あのかっこ良さはもう罪だね。
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/12/10 12:08)
大好きだから。
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/12/10 12:14)
担でゎなぃヶどかっこぃぃ~☆★
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/11 21:50)
草野くんだょ
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/14 14:06)
うんうん
うんうん!大好き!! へ投票
(2003/12/14 14:24)
かっこいいかっこいい大好き
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/20 01:06)
大好き
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/24 09:47)
草野LOVEだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/24 15:57)
ダンスうまいし、歌うまいし、スタイルいいし、かっこええからOKなんだよ!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/24 18:41)
草野君の方が100倍イイ♪
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/24 18:45)
やっぱヒロだべぇ!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/25 10:24)
かっこい~
草野君の方がいい!! へ投票
(2003/12/27 10:38)
草野~
K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★ へ投票
(2003/12/29 19:08)
みんなかっこいいよー得に草野
慶ちゃんのダンスがかっこい~!! へ投票
(2004/01/02 13:06)
担当じゃないけどカッコイイと思うw
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/01/03 13:00)
kakkoii
えっ!キモイじゃん。 へ投票
(2004/01/04 21:51)
キモー
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/01/07 20:51)
やっぱ草野くんだよ!
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/01/12 11:41)
大好き☆
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/01/12 13:06)
大好き
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/01/12 22:24)
その通り!
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/01/13 23:34)
かなりかっこいい!!!でも草野君もかっこいいけどね!!
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/01/14 17:15)
ヵッヶー
司会ya-ya-yanでうまい。 へ投票
(2004/01/14 22:37)
何故に!?
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/01/15 00:36)
慶ちゃんかっこよすぎ~♪大好き(>_<)
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/01/18 21:51)
めちゃめちゃかっこいい!!
八乙女君が好き☆ミ へ投票
(2004/01/21 15:19)
最高です!
えっ!キモイじゃん。 へ投票
(2004/01/23 22:29)
何がかっこいいんだよ。
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/01/29 14:32)
草野君サイコー☆
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/01/29 18:39)
のっちのほうが全然いい~!
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/02/08 21:53)
絶対草野君
慶cカッコよすぎ。。ジャニで1番大好きだ へ投票
(2004/03/04 17:19)
慶cかっこよすぎ LOVE LOVE
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/03/11 15:33)
かっこいい!!
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/03/17 22:12)
NEWSでゎ草野君が一番
うんうん!大好き!! へ投票
(2004/03/27 21:28)
だいすき★
草野君の方がいい!! へ投票
(2004/04/05 12:22)
草野くんの方が!
赤西の方が超かっこいいよ☆ へ投票
(2004/04/06 11:43)
?
キモイって言った奴まじウザイ! へ投票
(2004/04/09 08:30)
だったら書き込みするな(怒)
[ BBSメッセージ ]
大好き
(ゆっこ)
慶ちゃんさいこーです!! あんなにかっこいい人いないよー!! 大スキーーーーーーーーーーーーーーーー!
皆
(はーと)
k、k、k、は、皆カッコイイ&カワイイんです。 キモイいうなぁ―――――――――
慶ちゃんバリだいちゅきぃ><
(☆慶ちゃんラブ☆)
慶ちゃんだいちゅきだぁ☆ あの、笑顔・・・かっこ良すぎぃ>< あなたの笑顔は、有罪です(笑)
Pはぁ??
(☆)
山下智久もかっこよくない??
どこがキモイんだよ?!
(ににに)
キモイとかいう人さぁ、自分の鏡見てから言ってくれる???慶ちゃん最高にかっこいいじゃん!!!
大好き
(みーたん)
かっこいい
慶ちゃん、大好き
(あい)
大好き。これからも、がんばれー
亀ちゃん・仁君カッコイーィ!
(ゆうき)
亀ちゃんと仁君メッチャカッコイーィ!!! 2人とも見ただけでほれるね!
八乙女きゃわい!!
(マー)
光君がかっこいい!翔央って、山下の髪パッチってない?
薮君LOVE!!
(えり)
薮君大好き!人目惚れしました! Ya-Ya-yanLOVE!!!
加藤くんめちゃカッコイイっっ☆☆
(@っこ)
加藤くんはめちゃかっこいいっっ!! みんなも加藤くんFANになろうっっ☆☆
ににこさんHE
(@っこ)
そんなこと言ってたりしたら、小山くんの評判 おちちゃうからやめたほうがいいよっ!!
ににこさんHE
(@っこ)
そんなこと言ってたりしたら、小山くんの評判 おちちゃうからやめたほうがいいよっ!!
まっすーだいちゅき!
(山下智子)
まっすーの笑顔がステキ!かわゆい*
森内大っ嫌い!news追放!
(くんくんくんくんくんくんくん)
あんな顔でよくジャニーズ入れたよね?おかしいよ絶対。マジキショイし・・・。親の力ってすごいよね。あんなの好きになる人は明らかに頭がおかしいと思うよ。あいつの顔見ただけで吐気するしさぁ。みんなもそう思わない?森進一の息子だから何になるわけ?親に似るって怖いねぇ・・・・・・・・・・・・・。
サエコってだれだよ??
(ちよこ)
こやまくんだぁーいすき
[ 関連ランキング ]
慶chan♪ダンス一生懸命踊っててかっこe♪(慶担のみ追加して)
(
ジャニーズJrランキング
)
Mステ、まっちゃんかっこよすぎっっっ!!
(
ジャニーズJrランキング
)
テヨンちゃんの歌声、かっこよすぎ!!
(
少女時代ランキング
)
翔ちゃんかっこよすぎ!
(
嵐ランキング
)
慶ちゃんvsヒロ(うちは絶対慶ちゃん
(
ジャニーズJrランキング
)
NewSの慶ちゃんVSw-inds.の慶ちゃん
(
ジャニーズJrランキング
)
慶ちゃん大好き!
(
ジャニーズJrランキング
)
慶ちゃん大好き!
(
ジャニーズJrランキング
)
慶ちゃん大好き!
(
NEWSランキング
)
慶ちゃん大好き!
(
恋愛ランキング
)
小山慶ちゃんカッコイイよね!!大好きです。
(
ジャニーズJrランキング
)