メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [慶ちゃん!かっこよすぎ!!大好き=!!] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



慶ちゃん!かっこよすぎ!!大好き=!!

No.3203
開始 2003/04/13 19:23
終了 2004/04/13 19:23
確定
1位.

うんうん!大好き!!

266票
2位.

草野君の方がいい!!

223票
3位.

K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★

33票
4位.

えっ!キモイじゃん。

29票
5位.

キモイって言った奴まじウザイ!

22票
6位.

かっこいいとはおもうけど・・。微妙

14票
7位.

八乙女君が好き☆ミ

11票
8位.

赤西の方が超かっこいいよ☆

9票
9位.

慶ちゃんのダンスがかっこい~!!

6票
10位.

きもい!!しげはかっこよすぎ!!

5票
10位.

司会ya-ya-yanでうまい。

5票
10位.

ヤマPのほうがゼッタイいいし!!!

5票
10位.

マッスー

5票
14位.

慶cカッコよすぎ。。ジャニで1番大好きだ

4票
15位.

慶ちゃんLOVE☆

3票
15位.

しげの方が大好き☆

3票
17位.

めっちゃ、好き!!!!!

2票
17位.

けーちゃんをきもいとか言う奴っていかれ?

2票
17位.

やっぱヒロちゅん(草野)1番でしょ☆

2票
17位.

もうみ・ん・な・

2票
21位.

慶で動いてるけど..かっこいいけど..

1票
21位.

飯田君の方がいい☆

1票
21位.

ビミョー

1票
21位.

サエコが彼女っちょっとショック

1票
21位.

草野&まっすー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

キモイって言った奴まじウザイ!

だったら書き込みするな(怒)
👍 [No124] 2004/04/09 08:30info


投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

草野くんの方が!
👍 [No122] 2004/04/05 12:22info

👍 [No121] 2004/03/27 21:28info

投票した人


ちよこ

サエコってだれだよ??

こやまくんだぁーいすき
👍 [No120] 2004/03/17 23:54info

草野君の方がいい!!

NEWSでゎ草野君が一番
👍 [No119] 2004/03/17 22:12info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

かっこいい!!
👍 [No118] 2004/03/11 15:33info

👍 [No117] 2004/03/04 17:19info

投票した人


くんくんくんくんくんくんくん

森内大っ嫌い!news追放!

あんな顔でよくジャニーズ入れたよね?おかしいよ絶対。マジキショイし・・・。親の力ってすごいよね。あんなの好きになる人は明らかに頭がおかしいと思うよ。あいつの顔見ただけで吐気するしさぁ。みんなもそう思わない?森進一の息子だから何になるわけ?親に似るって怖いねぇ・・・・・・・・・・・・・。
👍 [No116] 2004/02/20 17:36info

まっすーだいちゅき!

まっすーの笑顔がステキ!かわゆい*
👍 [No115] 2004/02/20 17:24info

山下智子


@っこ

ににこさんHE

そんなこと言ってたりしたら、小山くんの評判
おちちゃうからやめたほうがいいよっ!!
👍 [No114] 2004/02/20 10:40info

ににこさんHE

そんなこと言ってたりしたら、小山くんの評判
おちちゃうからやめたほうがいいよっ!!
👍 [No113] 2004/02/20 10:40info

@っこ


@っこ

加藤くんめちゃカッコイイっっ☆☆

加藤くんはめちゃかっこいいっっ!!
みんなも加藤くんFANになろうっっ☆☆
👍 [No112] 2004/02/20 10:37info

薮君LOVE!!

薮君大好き!人目惚れしました!         Ya-Ya-yanLOVE!!!
👍 [No111] 2004/02/16 17:06info

えり


マー

八乙女きゃわい!!

光君がかっこいい!翔央って、山下の髪パッチってない?
👍 [No110] 2004/02/14 12:31info

👍 [No109] 2004/02/08 21:53info

投票した人


ゆうき

亀ちゃん・仁君カッコイーィ!

亀ちゃんと仁君メッチャカッコイーィ!!!
2人とも見ただけでほれるね!
👍 [No108] 2004/02/08 14:22info

慶ちゃん、大好き

大好き。これからも、がんばれー
👍 [No107] 2004/02/08 11:04info

あい


みーたん

大好き

かっこいい
👍 [No106] 2004/01/30 08:46info

草野君の方がいい!!

のっちのほうが全然いい~!
👍 [No105] 2004/01/29 18:39info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

草野君サイコー☆
👍 [No104] 2004/01/29 14:32info

どこがキモイんだよ?!

キモイとかいう人さぁ、自分の鏡見てから言ってくれる???慶ちゃん最高にかっこいいじゃん!!!
👍 [No103] 2004/01/25 20:56info

ににに


Pはぁ??

山下智久もかっこよくない??
👍 [No102] 2004/01/25 20:39info

えっ!キモイじゃん。

何がかっこいいんだよ。
👍 [No101] 2004/01/23 22:29info

投票した人


☆慶ちゃんラブ☆

慶ちゃんバリだいちゅきぃ><

慶ちゃんだいちゅきだぁ☆
あの、笑顔・・・かっこ良すぎぃ><
あなたの笑顔は、有罪です(笑)
👍 [No100] 2004/01/22 17:33info

👍 [No99] 2004/01/21 15:19info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

めちゃめちゃかっこいい!!
👍 [No98] 2004/01/18 21:51info

うんうん!大好き!!

慶ちゃんかっこよすぎ~♪大好き(>_<)
👍 [No97] 2004/01/15 00:36info

投票した人


投票した人
👍 [No96] 2004/01/14 22:37info

👍 [No95] 2004/01/14 17:15info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

かなりかっこいい!!!でも草野君もかっこ
いいけどね!!
👍 [No94] 2004/01/13 23:34info

👍 [No93] 2004/01/12 22:24info

投票した人


投票した人
👍 [No92] 2004/01/12 13:06info

👍 [No91] 2004/01/12 11:41info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

やっぱ草野くんだよ!
👍 [No90] 2004/01/07 20:51info

👍 [No89] 2004/01/04 21:51info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

kakkoii
👍 [No88] 2004/01/03 13:00info

慶ちゃんのダンスがかっこい~!!

担当じゃないけどカッコイイと思うw
👍 [No87] 2004/01/02 13:06info

投票した人


投票した人

K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★

みんなかっこいいよー得に草野
👍 [No86] 2003/12/29 19:08info

👍 [No85] 2003/12/27 10:38info

投票した人


投票した人
👍 [No84] 2003/12/25 10:24info

草野君の方がいい!!

やっぱヒロだべぇ!!
👍 [No83] 2003/12/24 18:45info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

草野君の方が100倍イイ♪
👍 [No82] 2003/12/24 18:41info

草野君の方がいい!!

ダンスうまいし、歌うまいし、スタイルいい
し、かっこええからOKなんだよ!!
👍 [No81] 2003/12/24 15:57info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

草野LOVEだ~~~~~~~~~~~!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No80] 2003/12/24 09:47info

👍 [No79] 2003/12/20 01:06info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

かっこいいかっこいい大好き
👍 [No78] 2003/12/14 14:24info

👍 [No77] 2003/12/14 14:06info

投票した人


投票した人
👍 [No76] 2003/12/11 21:50info

うんうん!大好き!!

担でゎなぃヶどかっこぃぃ~☆★
👍 [No75] 2003/12/10 12:14info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

大好きだから。
👍 [No74] 2003/12/10 12:08info

K.K.Kみんな格好いいよぉ~★★★

あのかっこ良さはもう罪だね。
👍 [No73] 2003/12/08 17:43info

投票した人


項目追加した人
👍 [No72] 2003/12/06 19:57info

👍 [No71] 2003/12/06 19:40info

投票した人


投票した人
👍 [No70] 2003/12/06 16:33info

👍 [No69] 2003/12/06 11:49info

投票した人


投票した人
👍 [No68] 2003/12/04 15:54info

草野君の方がいい!!

一番はやっぱ、草野君
👍 [No67] 2003/12/01 16:49info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

絶対にひろくんだよ!!
👍 [No66] 2003/11/30 14:48info

👍 [No65] 2003/11/25 15:51info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

おりこうだよ草のり
👍 [No64] 2003/11/23 09:26info

k、k、k、は、皆カッコイイ&カワイイんです。
キモイいうなぁ―――――――――
👍 [No63] 2003/11/22 13:52info

はーと


投票した人

八乙女君が好き☆ミ

光カッコイ~!!
👍 [No62] 2003/11/17 20:39info

うんうん!大好き!!

すっごい可愛いvv
👍 [No61] 2003/11/17 17:42info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

大好き、超ー大好き!!
👍 [No60] 2003/11/17 16:40info

草野君の方がいい!!

世界で一番大好き!!!
👍 [No59] 2003/11/09 11:18info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

草野の方が好き
👍 [No58] 2003/11/08 20:13info

草野君の方がいい!!

草野のほうが普通にいいし
👍 [No57] 2003/11/07 15:26info

投票した人


投票した人
👍 [No56] 2003/11/01 17:36info

草野君の方がいい!!

ぜったい草野君!
👍 [No55] 2003/11/01 12:58info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

どっちも好きだけどやっぱり草野君のほうが
好き!1
👍 [No54] 2003/10/31 16:48info

👍 [No53] 2003/10/28 20:19info

投票した人


投票した人
👍 [No52] 2003/10/28 18:21info

草野君の方がいい!!

草野kの方が・・・
👍 [No51] 2003/10/16 07:38info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

慶とは年がはなれすぎてる
👍 [No50] 2003/10/15 17:26info

👍 [No49] 2003/10/13 16:49info

投票した人


投票した人
👍 [No48] 2003/09/30 19:18info

👍 [No47] 2003/09/15 17:05info

投票した人


投票した人
👍 [No46] 2003/08/29 21:13info

うんうん!大好き!!

大大大大大大好き☆
👍 [No45] 2003/08/29 02:04info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

おもしろいしカッコイイし!!でもカッコつ
けてないトコ最高&#9825;
👍 [No44] 2003/08/26 13:13info

👍 [No43] 2003/08/24 13:41info

投票した人


投票した人
👍 [No42] 2003/08/23 12:18info

👍 [No41] 2003/08/21 19:04info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

性格も絶対いいしカッコイイから好き~☆
👍 [No40] 2003/08/21 11:12info

うんうん!大好き!!

マヂ惚れる!!
👍 [No39] 2003/08/20 19:27info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

かなり大好き☆
👍 [No38] 2003/08/19 16:17info

うんうん!大好き!!

まじ慶ちゃんサイコー!!
👍 [No37] 2003/08/18 15:26info

投票した人


投票した人
👍 [No36] 2003/08/17 19:16info

👍 [No35] 2003/08/16 17:29info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

大好きです!!ってか慶ちゃん担だし!
👍 [No34] 2003/08/16 12:29info

うんうん!大好き!!

超カッコイイ★
👍 [No33] 2003/08/16 08:28info

投票した人


投票した人
👍 [No32] 2003/08/15 16:39info

うんうん!大好き!!

かっこよくないって人はやばいと思う・・・
👍 [No31] 2003/08/14 11:43info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

最高!!!!!!
👍 [No30] 2003/08/09 23:10info

うんうん!大好き!!

慶cよりカッコいい人はいないよ
👍 [No29] 2003/08/07 20:45info

投票した人


投票した人

草野君の方がいい!!

ぁたしゎ草野の方がぃぃ☆★
👍 [No28] 2003/08/07 16:37info

うんうん!大好き!!

めちゃめちゃ大スキ
👍 [No27] 2003/08/07 08:56info

投票した人


投票した人

うんうん!大好き!!

大好きというか命!!
👍 [No26] 2003/08/04 22:17info

うんうん!大好き!!

ダー--ーーーーーーーー-------
-----------いすき
👍 [No25] 2003/08/03 21:37info

投票した人
2次へ