メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 翔央くんって本当は歌上手かったの??(今日の少年倶楽部)
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

辰巳雄大ランキング

-

翔央くんって本当は歌上手かったの??(今日の少年倶楽部)

No.3204
開始 2003/04/13 19:33
終了 2004/04/13 19:33

1位.

元から上手だったよ

80.4%(168票)
2位.

下手だし。

27.3%(57票)
3位.

練習して努力してるから歌もダンスもうまい

18.7%(39票)
4位.

上手い!上手い!上手い!

16.3%(34票)
5位.

上手いよね!!カッコよかった☆☆

15.3%(32票)
6位.

上手だったのさ~♪ かこいいしね!

11.5%(24票)
7位.

ABCが歌ってたんでしょ?

7.7%(16票)
7位.

ってか、キモいし。

7.7%(16票)
9位.

下手

7.2%(15票)
10位.

普通だよ!

6.2%(13票)
11位.

キモすぎ

4.8%(10票)
12位.

あれは口パクで何度も練習したやつだから!

4.3%(9票)
13位.

前髪長すぎ。キモイ

3.8%(8票)
14位.

辰巳雄大の声に似すぎ~~~

1.9%(4票)
14位.

翔央ラブ!マヂラブ愛して増!

1.9%(4票)
14位.

翔央は嫌い

1.9%(4票)
17位.

あはははははっははははh

1.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
🆔416940
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/13 19:33
投票期間:終了2004/04/13 19:33
BBS書込み数46件
投票者コメント数37件
投票者数209人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 普通だよ! へ投票 (2003/04/13 20:39)
別にうまい訳じゃなくないかぁ??
4位 上手い!上手い!上手い! へ投票 (2003/04/13 22:36)
初めて聞いたけど、もう最高!
2位 下手だし。 へ投票 (2003/04/14 18:10)
めっちゃおんち
番外 あれは口パクで何度も練習したやつだから! へ投票 (2003/04/26 10:46)
あれ翔央の声じゃなかったよ。もろ口パクだし
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/07/04 21:43)
うますぎ
2位 下手だし。 へ投票 (2003/07/05 20:11)
超下手だし!!!!!
2位 下手だし。 へ投票 (2003/07/14 17:22)
下手だからうたってないんじゃぁ・・
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/07/18 12:36)
翔央君応援しています
番外 ABCが歌ってたんでしょ? へ投票 (2003/07/20 23:26)
あれは昔ABCが歌ってたやつだって聞いたぞ!!
番外 上手いよね!!カッコよかった☆☆ へ投票 (2003/07/21 12:48)
も~☆サイコ→☆
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/07/22 00:44)
あの子は元から歌は上手だよ!!!
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/07/22 16:56)
元から上手だよ♪タッキーの【キ・セ・キ】が上手☆
3位 練習して努力してるから歌もダンスもうまい へ投票 (2003/07/24 16:26)
口ぱくなんかじゃない!
番外 下手 へ投票 (2003/07/28 11:13)
下手じゃない?
番外 ってか、キモいし。 へ投票 (2003/08/02 10:12)
マジきもい・・・。死ね
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/08/09 13:08)
友達だから知ってたよ!
番外 キモすぎ へ投票 (2003/08/09 23:09)
ヤバイっしょ・・・あの顔は・・・・
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/08/15 19:05)
上手だよ?キモイとかいった人達、お前らの耳腐ってんの?
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/08/17 16:37)
元から上手いよ~!!!!!
2位 下手だし。 へ投票 (2003/08/19 11:52)
きも~~~~~~~~
2位 下手だし。 へ投票 (2003/08/20 08:47)
しょおんきもい。
番外 上手いよね!!カッコよかった☆☆ へ投票 (2003/08/26 13:12)
翔央k最高★☆
番外 普通だよ! へ投票 (2003/09/15 17:04)
ふつー
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/09/15 22:46)
上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/10/12 09:46)
上手いに決まってるよっキモイとか本当に書かないでほしい・・・翔央くんかっこよすぎだし
2位 下手だし。 へ投票 (2003/11/06 15:39)
おんち
2位 下手だし。 へ投票 (2003/11/07 15:24)
キモイシへたやしさいやくです
3位 練習して努力してるから歌もダンスもうまい へ投票 (2003/11/07 16:20)
そうだ
番外 キモすぎ へ投票 (2003/11/17 16:39)
キモイ
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/11/17 20:37)
翔央大好き~!!
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/12/14 14:23)
上手いし
1位 元から上手だったよ へ投票 (2003/12/24 15:56)
まじ、翔央は歌うまいんやぞ!!なめんなよ!!翔央を!!
1位 元から上手だったよ へ投票 (2004/01/14 17:14)
ぜってーヘタクソ
番外 上手だったのさ~♪ かこいいしね! へ投票 (2004/03/08 15:51)
翔央君は元から歌うの上手だしカッコイイよ(マジ惚れしちゃった。)
番外 翔央は嫌い へ投票 (2004/03/20 11:24)
光君のほうがいい。
1位 元から上手だったよ へ投票 (2004/03/27 22:36)
上手www
1位 元から上手だったよ へ投票 (2004/03/31 09:51)
上手いよ!


[ BBSメッセージ ]
口パク! ($%&)
へっっ? いっつも口パクじゃんっ! わかんないの??? でも声変わりだからしょうがないけど・・・。 もうちょっとすれば歌えるよーに なるかなぁ・・・。 下手でも生声聞いてみたいね・・・。

最高だー!! (翔央大ちゅきvv)
うまかったよね~vv超ほれたvvもう最高だぁ~vvもう翔央命って感じだよ~vv

(ぁ)
あとで分かったんだけどあれ翔央kの声じゃなくてABCの声なんだって!! 翔央kの声じゃなかったんだ・・・。残念

翔央だよ~! (翔央大ちゅきvv)
あれ翔央が歌ってるよ!!だって低い声聞こえてきたし!もちろんABCもうたってるよ!!翔央かっこいい~VV

ププッ (・)
下手って言ってる人は翔央嫌いなだけでしょ。 あれはA.B.C.の声だったからA.B.Cの歌が下手って言ってるよーなもんだよ しかも下手ぢゃないし。

元から上手だったよ など6件 (投票した人)
きもくな~い

上手 (はーと)
翔央は、もともと歌上手です。

元から上手だったよ など2件 (投票した人)
愛してるぅ~~~~~~~~~~~!!!! !!!!!!!!!!!

翔央大好きー!!! (POOH)
は???なに言ってるの???翔央は前から歌うまいし!!!あと踊りもね!!!翔央ちょーカッコイイし


[ 関連ランキング ]
翔央くんと星野くんは仲がいいって本当? ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんの「翔央ポーズ」やりすぎー! ( ジャニーズJrランキング )

翔央くん&太陽くんvs薮くん&星野くん ( ジャニーズJrランキング )

ザ・少年倶楽部と少年倶楽部プレミアム見てる人 ( 嵐ランキング )

山下翔央くんと玲央くんどっちが好き ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんと太陽くんどっち派? ( ジャニーズJrランキング )

★手越祐也くんVS山下翔央くん★ ( NEWSランキング )

かわいい宏太くんvsクールな翔央くん ( ジャニーズJrランキング )

草野くんvs翔央くん ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんの誕生日って、12月20日ですよね?? ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんって昔の松潤に似てない? ( 嵐ランキング )

ヒロ&翔央くんって声変わりしてる割には高い声でるよねvv ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんって人気ある? ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんって、堀越に受かったの? ( ジャニーズJrランキング )

翔央くんってかっこいい!!!!! ( ジャニーズJrランキング )

今日の少年倶楽部にへいじゃん出てなかったけどどうして? ( ジャニーズJrランキング )