メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [翔央くんって本当は歌上手かったの??(今日の少年倶楽部)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



翔央くんって本当は歌上手かったの??(今日の少年倶楽部)

No.3204
開始 2003/04/13 19:33
終了 2004/04/13 19:33
確定
1位.

元から上手だったよ

168票
2位.

下手だし。

57票
3位.

練習して努力してるから歌もダンスもうまい

39票
4位.

上手い!上手い!上手い!

34票
5位.

上手いよね!!カッコよかった☆☆

32票
6位.

上手だったのさ~♪ かこいいしね!

24票
7位.

ABCが歌ってたんでしょ?

16票
7位.

ってか、キモいし。

16票
9位.

下手

15票
10位.

普通だよ!

13票
11位.

キモすぎ

10票
12位.

あれは口パクで何度も練習したやつだから!

9票
13位.

前髪長すぎ。キモイ

8票
14位.

辰巳雄大の声に似すぎ~~~

4票
14位.

翔央ラブ!マヂラブ愛して増!

4票
14位.

翔央は嫌い

4票
17位.

あはははははっははははh

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No46] 2004/03/31 09:51info

👍 [No45] 2004/03/27 22:36info

投票した人


POOH

翔央大好きー!!!

は???なに言ってるの???翔央は前から歌うまいし!!!あと踊りもね!!!翔央ちょーカッコイイし
👍 [No44] 2004/03/25 18:43info

翔央は嫌い

光君のほうがいい。
👍 [No43] 2004/03/20 11:24info

項目追加した人


投票した人

上手だったのさ~♪ かこいいしね!

翔央君は元から歌うの上手だしカッコイイよ
(マジ惚れしちゃった。)
👍 [No42] 2004/03/08 15:51info

元から上手だったよ など2件

愛してるぅ~~~~~~~~~~~!!!!
!!!!!!!!!!!
👍 [No41] 2004/01/14 22:37info

投票した人


投票した人

元から上手だったよ

ぜってーヘタクソ
👍 [No40] 2004/01/14 17:14info

元から上手だったよ

まじ、翔央は歌うまいんやぞ!!なめんなよ
!!翔央を!!
👍 [No39] 2003/12/24 15:56info

投票した人


投票した人
👍 [No38] 2003/12/14 14:23info

上手

翔央は、もともと歌上手です。
👍 [No37] 2003/11/22 13:49info

はーと


投票した人

元から上手だったよ

翔央大好き~!!
👍 [No36] 2003/11/17 20:37info

キモすぎ

キモイ
👍 [No35] 2003/11/17 16:39info

投票した人


投票した人

下手だし。

キモイシへたやしさいやくです
👍 [No33] 2003/11/07 15:24info

投票した人


投票した人
👍 [No32] 2003/11/06 15:39info

元から上手だったよ

上手いに決まってるよっキモイとか本当に書
かないでほしい・・・翔央くんかっこよすぎ
だし
👍 [No31] 2003/10/12 09:46info

投票した人


投票した人

元から上手だったよ

上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手
い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上
手い上手い
👍 [No30] 2003/09/15 22:46info

👍 [No29] 2003/09/15 17:04info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2003/08/26 13:12info

下手だし。

しょおんきもい。
👍 [No27] 2003/08/20 08:47info

投票した人


投票した人

下手だし。

きも~~~~~~~~
👍 [No26] 2003/08/19 11:52info

元から上手だったよ

元から上手いよ~!!!!!
👍 [No25] 2003/08/17 16:37info

投票した人


投票した人

元から上手だったよ

上手だよ?キモイとかいった人達、お前らの
耳腐ってんの?
👍 [No24] 2003/08/15 19:05info

キモすぎ

ヤバイっしょ・・・あの顔は・・・・
👍 [No23] 2003/08/09 23:09info

投票した人


投票した人

元から上手だったよ

友達だから知ってたよ!
👍 [No22] 2003/08/09 13:08info

👍 [No21] 2003/08/06 17:01info

投票した人

下手

下手じゃない?
👍 [No19] 2003/07/28 11:13info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/07/24 16:26info

元から上手だったよ

元から上手だよ♪タッキーの【キ・セ・キ】
が上手☆
👍 [No17] 2003/07/22 16:56info

投票した人


投票した人

元から上手だったよ

あの子は元から歌は上手だよ!!!
👍 [No16] 2003/07/22 00:44info

👍 [No15] 2003/07/21 12:48info

投票した人


投票した人

ABCが歌ってたんでしょ?

あれは昔ABCが歌ってたやつだって聞いた
ぞ!!
👍 [No14] 2003/07/20 23:26info

元から上手だったよ

翔央君応援しています
👍 [No13] 2003/07/18 12:36info

投票した人


投票した人

下手だし。

下手だからうたってないんじゃぁ・・
👍 [No12] 2003/07/14 17:22info

ププッ

下手って言ってる人は翔央嫌いなだけでしょ。
あれはA.B.C.の声だったからA.B.Cの歌が下手って言ってるよーなもんだよ
しかも下手ぢゃないし。
👍 [No11] 2003/07/14 14:23info



投票した人

下手だし。

超下手だし!!!!!
👍 [No10] 2003/07/05 20:11info

👍 [No9] 2003/07/04 21:43info

投票した人


投票した人

あれは口パクで何度も練習したやつだから!

あれ翔央の声じゃなかったよ。もろ口パクだし
👍 [No8] 2003/04/26 10:46info

下手だし。

めっちゃおんち
👍 [No7] 2003/04/14 18:10info

投票した人


翔央大ちゅきvv

翔央だよ~!

あれ翔央が歌ってるよ!!だって低い声聞こえてきたし!もちろんABCもうたってるよ!!翔央かっこいい~VV
👍 [No6] 2003/04/14 13:08info

上手い!上手い!上手い!

初めて聞いたけど、もう最高!
👍 [No5] 2003/04/13 22:36info

投票した人


あとで分かったんだけどあれ翔央kの声じゃなくてABCの声なんだって!!
翔央kの声じゃなかったんだ・・・。残念
👍 [No4] 2003/04/13 22:05info

最高だー!!

うまかったよね~vv超ほれたvvもう最高だぁ~vvもう翔央命って感じだよ~vv
👍 [No3] 2003/04/13 21:23info

翔央大ちゅきvv


$%&

口パク!

へっっ?
いっつも口パクじゃんっ!
わかんないの???
でも声変わりだからしょうがないけど・・・。
もうちょっとすれば歌えるよーに
なるかなぁ・・・。
下手でも生声聞いてみたいね・・・。
👍 [No2] 2003/04/13 21:04info

普通だよ!

別にうまい訳じゃなくないかぁ??
👍 [No1] 2003/04/13 20:39info

項目追加した人
1