メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?

No.3218
開始 2003/04/14 17:21
終了 2003/06/14 17:21

1位.

少し惚れた☆

31.7%(13票)
2位.

逆にちょとやばいと思った

29.3%(12票)
3位.

最初から好きだけどもっと惚れたよV

24.4%(10票)
4位.

かわんない

7.3%(3票)
5位.

惚れないし!!

4.9%(2票)
6位.

めっちゃ惚れたVV

2.4%(1票)
7位.

超印象前とかわったよ・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/14 17:21
投票期間:終了2003/06/14 17:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数41人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票 (2003/04/14 17:23)
かっこよすぎだよぉ~VVめっちゃ惚れたしVV
3位 最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票 (2003/04/14 17:33)
超ーーーー→カッコよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもあれは残念ながら口パク・・・歌ってほしかったのに・・・泣泣
2位 逆にちょとやばいと思った へ投票 (2003/04/14 18:04)
きもいです!
2位 逆にちょとやばいと思った へ投票 (2003/04/14 18:33)
歌うまいなぁーとは思ったけど口パクなの??
2位 逆にちょとやばいと思った へ投票 (2003/04/14 19:14)
きもくね?
3位 最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票 (2003/04/15 17:13)
かわかわかわいい~
3位 最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票 (2003/04/15 19:02)
クール・クール・クール★かっこいい。


[ BBSメッセージ ]
下の人へ (質問者)
でも一応歌ってることは歌ってるじゃん!!口パクでも!!でもかっこよかったよねぇVV激惚れしたよぉ~VV

。。。。。 (質問者)
きもいとかわいわないでください!! 翔央ファンなので・・・(焦)

キモくねーーよ (翔央ラブ!!)
キモいって言った奴がキモいよ

ばか!うざいよ!! (翔央ラブv)
きもやつの方がきもいよ!絶対!! あたまいかれてるよ!?