メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?
No.3218
開始 2003/04/14 17:21
終了 2003/06/14 17:21
1位.
少し惚れた☆
31.7%
(13票)
2位.
逆にちょとやばいと思った
29.3%
(12票)
3位.
最初から好きだけどもっと惚れたよV
24.4%
(10票)
4位.
かわんない
7.3%
(3票)
5位.
惚れないし!!
4.9%
(2票)
6位.
めっちゃ惚れたVV
2.4%
(1票)
7位.
超印象前とかわったよ・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/14 17:21
投票期間:終了
2003/06/14 17:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
41人
おすすめ者数
11人
11件
[ 投票者のコメント ]
最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票
(2003/04/14 17:23)
かっこよすぎだよぉ~VVめっちゃ惚れたしVV
最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票
(2003/04/14 17:33)
超ーーーー→カッコよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもあれは残念ながら口パク・・・歌ってほしかったのに・・・泣泣
逆にちょとやばいと思った へ投票
(2003/04/14 18:04)
きもいです!
逆にちょとやばいと思った へ投票
(2003/04/14 18:33)
歌うまいなぁーとは思ったけど口パクなの??
逆にちょとやばいと思った へ投票
(2003/04/14 19:14)
きもくね?
最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票
(2003/04/15 17:13)
かわかわかわいい~
最初から好きだけどもっと惚れたよV へ投票
(2003/04/15 19:02)
クール・クール・クール★かっこいい。
[ BBSメッセージ ]
下の人へ
(質問者)
でも一応歌ってることは歌ってるじゃん!!口パクでも!!でもかっこよかったよねぇVV激惚れしたよぉ~VV
。。。。。
(質問者)
きもいとかわいわないでください!! 翔央ファンなので・・・(焦)
キモくねーーよ
(翔央ラブ!!)
キモいって言った奴がキモいよ
ばか!うざいよ!!
(翔央ラブv)
きもやつの方がきもいよ!絶対!! あたまいかれてるよ!?