| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
最初から好きだけどもっと惚れたよVクール・クール・クール★かっこいい。 👍 [No11] 2003/04/15 19:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 翔央ラブv |
最初から好きだけどもっと惚れたよVかわかわかわいい~ 👍 [No9] 2003/04/15 17:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 翔央ラブ!! |
逆にちょとやばいと思ったきもくね? 👍 [No7] 2003/04/14 19:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 |
逆にちょとやばいと思った歌うまいなぁーとは思ったけど口パクなの?? 👍 [No5] 2003/04/14 18:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 逆にちょとやばいと思ったきもいです! 👍 [No4] 2003/04/14 18:04 ![]() |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 | 最初から好きだけどもっと惚れたよV超ーーーー→カッコよかった!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!でもあれ は残念ながら口パク・・・歌ってほしかった のに・・・泣泣 👍 [No2] 2003/04/14 17:33 ![]() |
最初から好きだけどもっと惚れたよVかっこよすぎだよぉ~VVめっちゃ惚れたし VV 👍 [No1] 2003/04/14 17:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |