メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



こないだの少クラで翔央アンダルシアに憧れて歌ってたじゃん?あれで惚れた人いる?

No.3218
開始 2003/04/14 17:21
終了 2003/06/14 17:21
確定
1位.

少し惚れた☆

13票
2位.

逆にちょとやばいと思った

12票
3位.

最初から好きだけどもっと惚れたよV

10票
4位.

かわんない

3票
5位.

惚れないし!!

2票
6位.

めっちゃ惚れたVV

1票
7位.

超印象前とかわったよ・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最初から好きだけどもっと惚れたよV

クール・クール・クール★かっこいい。
👍 [No11] 2003/04/15 19:02info

投票した人


翔央ラブv

ばか!うざいよ!!

きもやつの方がきもいよ!絶対!!
あたまいかれてるよ!?
👍 [No10] 2003/04/15 18:15info

👍 [No9] 2003/04/15 17:13info

投票した人


翔央ラブ!!

キモくねーーよ

キモいって言った奴がキモいよ
👍 [No8] 2003/04/15 04:11info

👍 [No7] 2003/04/14 19:14info

投票した人


質問者

。。。。。

きもいとかわいわないでください!!
翔央ファンなので・・・(焦)
👍 [No6] 2003/04/14 19:10info

逆にちょとやばいと思った

歌うまいなぁーとは思ったけど口パクなの??
👍 [No5] 2003/04/14 18:33info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/04/14 18:04info

下の人へ

でも一応歌ってることは歌ってるじゃん!!口パクでも!!でもかっこよかったよねぇVV激惚れしたよぉ~VV
👍 [No3] 2003/04/14 17:45info

質問者


投票した人

最初から好きだけどもっと惚れたよV

超ーーーー→カッコよかった!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!でもあれ
は残念ながら口パク・・・歌ってほしかった
のに・・・泣泣
👍 [No2] 2003/04/14 17:33info

最初から好きだけどもっと惚れたよV

かっこよすぎだよぉ~VVめっちゃ惚れたし
VV
👍 [No1] 2003/04/14 17:23info

投票した人
1