メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
斗真君とkinkiの剛君同じくらい大好きなんだけど、こうゆうのってダメかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
斗真君とkinkiの剛君同じくらい大好きなんだけど、こうゆうのってダメかな?
No.3297
開始 2003/04/17 16:37
終了 2003/08/17 16:37
1位.
大好きならいいんじゃない?
90.2%
(37票)
2位.
一人に絞らなきゃダメ!!
7.3%
(3票)
3位.
イイと思う!!だってうちもそうですから!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/17 16:37
投票期間:終了
2003/08/17 16:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
大好きならいいんじゃない? へ投票
(2003/04/17 16:47)
いいじゃん☆
大好きならいいんじゃない? へ投票
(2003/04/19 13:28)
いいと思うよどっちもかっこいいし
大好きならいいんじゃない? へ投票
(2003/07/14 15:55)
好きならしょうがない!!
大好きならいいんじゃない? へ投票
(2003/08/06 13:49)
大好きならいいよ!!
[ BBSメッセージ ]
良いと思うよ!
(☆)
いいんじゃない??だって私だって仁君と内君同じくらいに大大大好きだよ!だから私は良いと思う。答えになってなかったらごめん・・・・・。
大好きならいいんじゃない?
(モカ)
平気じゃん!私もジャニ-ズ皆好きだし!
いいと思う。。
(投票した人)
大好きならいいんじゃない?? でも、あたしは剛くん一筋です(笑)