メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 斗真君とkinkiの剛君同じくらい大好きなんだけど、こうゆうのってダメかな?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

斗真君とkinkiの剛君同じくらい大好きなんだけど、こうゆうのってダメかな?

No.3297
開始 2003/04/17 16:37
終了 2003/08/17 16:37

1位.

大好きならいいんじゃない?

90.2%(37票)
2位.

一人に絞らなきゃダメ!!

7.3%(3票)
3位.

イイと思う!!だってうちもそうですから!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/17 16:37
投票期間:終了2003/08/17 16:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大好きならいいんじゃない? へ投票 (2003/04/17 16:47)
いいじゃん☆
1位 大好きならいいんじゃない? へ投票 (2003/04/19 13:28)
いいと思うよどっちもかっこいいし
1位 大好きならいいんじゃない? へ投票 (2003/07/14 15:55)
好きならしょうがない!!
1位 大好きならいいんじゃない? へ投票 (2003/08/06 13:49)
大好きならいいよ!!


[ BBSメッセージ ]
良いと思うよ! (☆)
いいんじゃない??だって私だって仁君と内君同じくらいに大大大好きだよ!だから私は良いと思う。答えになってなかったらごめん・・・・・。

大好きならいいんじゃない? (モカ)
平気じゃん!私もジャニ-ズ皆好きだし!

いいと思う。。 (投票した人)
大好きならいいんじゃない?? でも、あたしは剛くん一筋です(笑)