メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [斗真君とkinkiの剛君同じくらい大好きなんだけど、こうゆうのってダメかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



斗真君とkinkiの剛君同じくらい大好きなんだけど、こうゆうのってダメかな?

No.3297
開始 2003/04/17 16:37
終了 2003/08/17 16:37
確定
1位.

大好きならいいんじゃない?

37票
2位.

一人に絞らなきゃダメ!!

3票
3位.

イイと思う!!だってうちもそうですから!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいと思う。。

大好きならいいんじゃない??
でも、あたしは剛くん一筋です(笑)
👍 [No7] 2003/08/11 19:21info

投票した人


投票した人

大好きならいいんじゃない?

大好きならいいよ!!
👍 [No6] 2003/08/06 13:49info

大好きならいいんじゃない?

好きならしょうがない!!
👍 [No5] 2003/07/14 15:55info

投票した人


投票した人

大好きならいいんじゃない?

いいと思うよどっちもかっこいいし
👍 [No4] 2003/04/19 13:28info

大好きならいいんじゃない?

平気じゃん!私もジャニ-ズ皆好きだし!
👍 [No3] 2003/04/18 17:25info

モカ


投票した人
👍 [No2] 2003/04/17 16:47info

良いと思うよ!

いいんじゃない??だって私だって仁君と内君同じくらいに大大大好きだよ!だから私は良いと思う。答えになってなかったらごめん・・・・・。
👍 [No1] 2003/04/17 16:40info

1