メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
翔央k嫌いな人へ 何処が嫌い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
翔央k嫌いな人へ 何処が嫌い?
No.3428
開始 2003/04/20 18:58
終了 2003/05/20 18:58
1位.
どこもキモくない!変なテーブル作らないで
35.1%
(13票)
2位.
オカマっぽい所・・・
32.4%
(12票)
3位.
目。ファンの人には悪いけどイグアナみたい
10.8%
(4票)
4位.
翔央君は全部がぃぃもん♪
8.1%
(3票)
5位.
自分がYA-②yahで1番って言ってる
5.4%
(2票)
5位.
翔央君のどこがきもいのか分からん。
5.4%
(2票)
7位.
性格&ダンス。アクロはすごいと思う。
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/20 18:58
投票期間:終了
2003/05/20 18:58
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
目。ファンの人には悪いけどイグアナみたい へ投票
(2003/04/20 19:01)
ファンの人ゴメンネ!でも本当に思ったことだから・・・
どこもキモくない!変なテーブル作らないで へ投票
(2003/04/20 20:10)
そうだそうだ!!!!!!!!!!!質問者氏ね
翔央君は全部がぃぃもん♪ へ投票
(2003/04/20 21:25)
翔央大ちゅきw
どこもキモくない!変なテーブル作らないで へ投票
(2003/04/20 21:30)
変なことかかないで!!翔央はかっこいいんだから!!グチいlった奴詩ね。
目。ファンの人には悪いけどイグアナみたい へ投票
(2003/04/21 17:51)
まじきもい
[ BBSメッセージ ]
オカマっぽい所
(かなこ)
ファンの人すいません(>~<)
かわいそうだよ
(咲琴)
キモイっておもってもこういうテ-ブルは作らないほうがいいと思う。ファンの人がかわいそうだよ。
!?
(ゆうき)
言われてるのは翔央だけじゃねーだろ。自分の嫌いなJrのとこには「きもい」とか投票するくせにちょっと自分の好きなJrがきもいって言われたからっていちいち切れてんじゃねーよ。あほか、てめぇら。
ゆうきさんへ
(咲琴)
ゆうきさん「いちいち切れてんじゃね-よ」とかいってるけど好きなJrの悪口を言われてたらファンの人は切れちゃうと思う。私も翔央くんのファンだけどこのテ-ブルみたときちょっと切れたもん。自分でキモイとかオカマっぽいとか思うのは勝手だけどこういうファンの人が見るようなところでそういうのをかくのはマナ-違反だと思う。 どのJrにも悪口はやめようよ。
ごめんね。
(ゆうき)
ごめんね。でも私中本進也kが好きなんだけど項目で「キモイ。あれは人間じゃない」とかすごいかかれてて、でも他の人は嫌いだけど私は好きだからいいや、って思って我慢してきたから、テーブル作ったのも私じゃないからなんのためにこのテーブル作ったのかわからないけど我慢したら?って意味で書きました。でも我慢できないよね?ごめんね。やっぱり私も進也kのことについてのテーブルで「きもい」とかかかれた時はBBSには書き込みしなかったけど自分ではすごい切れてたし、多分どのJrにも担当の人とかいると思うからこれからは本当にきもいって思っててもこういうとこで書き込まない方がいいよね。ついでに私は翔央くんきもいとは思わないよ(笑)どっちかっていえば薮くん派だけど(>_<)
ゆうきさんへ
(咲琴)
そっか。よかった翔央Kのことキモイって思ってなくて・・・。うちは結構中本進也kすきだよ★かわいいもんvv最初に見たときからそう思ってたvvこっちこそ勝手に切れてごめんね。