メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [翔央k嫌いな人へ 何処が嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



翔央k嫌いな人へ 何処が嫌い?

No.3428
開始 2003/04/20 18:58
終了 2003/05/20 18:58
確定
1位.

どこもキモくない!変なテーブル作らないで

13票
2位.

オカマっぽい所・・・

12票
3位.

目。ファンの人には悪いけどイグアナみたい

4票
4位.

翔央君は全部がぃぃもん♪

3票
5位.

自分がYA-②yahで1番って言ってる

2票
5位.

翔央君のどこがきもいのか分からん。

2票
7位.

性格&ダンス。アクロはすごいと思う。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆうきさんへ

そっか。よかった翔央Kのことキモイって思ってなくて・・・。うちは結構中本進也kすきだよ★かわいいもんvv最初に見たときからそう思ってたvvこっちこそ勝手に切れてごめんね。
👍 [No11] 2003/04/22 20:58info

咲琴


ゆうき

ごめんね。

ごめんね。でも私中本進也kが好きなんだけど項目で「キモイ。あれは人間じゃない」とかすごいかかれてて、でも他の人は嫌いだけど私は好きだからいいや、って思って我慢してきたから、テーブル作ったのも私じゃないからなんのためにこのテーブル作ったのかわからないけど我慢したら?って意味で書きました。でも我慢できないよね?ごめんね。やっぱり私も進也kのことについてのテーブルで「きもい」とかかかれた時はBBSには書き込みしなかったけど自分ではすごい切れてたし、多分どのJrにも担当の人とかいると思うからこれからは本当にきもいって思っててもこういうとこで書き込まない方がいいよね。ついでに私は翔央くんきもいとは思わないよ(笑)どっちかっていえば薮くん派だけど(>_<)
👍 [No10] 2003/04/21 21:32info

ゆうきさんへ

ゆうきさん「いちいち切れてんじゃね-よ」とかいってるけど好きなJrの悪口を言われてたらファンの人は切れちゃうと思う。私も翔央くんのファンだけどこのテ-ブルみたときちょっと切れたもん。自分でキモイとかオカマっぽいとか思うのは勝手だけどこういうファンの人が見るようなところでそういうのをかくのはマナ-違反だと思う。
どのJrにも悪口はやめようよ。
👍 [No9] 2003/04/21 19:01info

咲琴


投票した人

!?

言われてるのは翔央だけじゃねーだろ。自分の嫌いなJrのとこには「きもい」とか投票するくせにちょっと自分の好きなJrがきもいって言われたからっていちいち切れてんじゃねーよ。あほか、てめぇら。
👍 [No7] 2003/04/20 22:26info

ゆうき


投票した人

どこもキモくない!変なテーブル作らないで

変なことかかないで!!翔央はかっこいいん
だから!!グチいlった奴詩ね。
👍 [No6] 2003/04/20 21:30info

👍 [No5] 2003/04/20 21:25info

項目追加した人


咲琴

かわいそうだよ

キモイっておもってもこういうテ-ブルは作らないほうがいいと思う。ファンの人がかわいそうだよ。
👍 [No4] 2003/04/20 20:42info

どこもキモくない!変なテーブル作らないで

そうだそうだ!!!!!!!!!!!質問者
氏ね
👍 [No3] 2003/04/20 20:10info

投票した人


かなこ

オカマっぽい所

ファンの人すいません(>~<)
👍 [No2] 2003/04/20 19:09info

目。ファンの人には悪いけどイグアナみたい

ファンの人ゴメンネ!でも本当に思ったこと
だから・・・
👍 [No1] 2003/04/20 19:01info

項目追加した人
1