メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
かわいそうなJrは?できれば理由も!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
かわいそうなJrは?できれば理由も!!!!
No.3441
開始 2003/04/20 20:03
終了 2003/07/20 20:03
1位.
赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから
54.8%
(23票)
2位.
赤間くんかな?
16.7%
(7票)
3位.
中本k。性格いいのに悪いって言われてる!
9.5%
(4票)
4位.
そういうこと聞くなよ!ウザイよ怒
7.1%
(3票)
5位.
田口君。変なウワサ流れすぎ
4.8%
(2票)
5位.
bbc見て下さい 質問者さんのために!
4.8%
(2票)
7位.
こういうテーブルやめて
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/20 20:03
投票期間:終了
2003/07/20 20:03
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから へ投票
(2003/04/20 20:47)
星野kは別にいいけど八乙女kが赤間のパートまで赤間の衣装を着て歌った時は、かなりムカついた
赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから へ投票
(2003/04/20 21:19)
超かわいそう。
中本k。性格いいのに悪いって言われてる! へ投票
(2003/04/20 22:22)
かわいそう…
赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから へ投票
(2003/04/21 14:33)
別に八乙女君が悪いとはちっとも思ってないけど、実際パート(赤間ちゃんの)は歌ってるし衣装も取るし、事務所が何考えてるのかちっとも分からない・・・。星野君の扱いもひどい。一人高校生で身長も高めで少し浮いちゃうのもしょうがない事じゃん・・。・・でも最近星野君だってダンス上手くなったと私は思います。・・・・・その前に、こういうのを聞く人の気持ちがよく分かりません
こういうテーブルやめて へ投票
(2003/05/25 23:09)
八乙女クンよりも赤間チャンの方が何倍も頑張ってるし歌もダンスも上手いし顔だってかわいいよ
[ BBSメッセージ ]
そうそう!
(なちゅみ)
下の人と同意見。赤間kも星野kも応援してるよぉー!
ごめんなさい・・・m(_ _)m
(質問者)
あたしあとから気づいたんですけど・・・ なんか馬鹿みたいで言えなくて・・・ でも言います!笑わないで下さい! ホントは『かわいいような』なんです(@_@) みなさんがいやな気持ちになるなんて・・・ あたし「これでもいいか」なんて思ったりもして こんな事なら早く言えばよかった>_< 削除希望してもいいです・・・あたしもせいなんで・・・ ホントにごめんなさいm(_ _)m
あっ
(質問者)
やっぱばかだ 「あたしのせいなんで・・・」の所、「あたしもせいなんでになってる」 ホントにごめんなさい
むかつくっ!
(八乙女 LOVE☆)
どうしてやっくんのせいで二人が出られないって思ってるの? 赤間は声変わり中!! 星野も声変わり中!! じゃあなんで、やっくんをそうやって悪く言うの??
下の人え。
(そねそおねらやこるきゆお)
八乙女君はダンスも歌もろくに上手くないくせに前に立ちすぎなんだよ。調子こいてるし。 それに星野君はとっくに声変わり終わってるし。 何も知らないのはあんただろ?ボケが
下の人へ
(まいこ)
なんで切れてるの??八乙女くんのこと悪く言われて切れたいのは「八乙女 LOVE」さんでしょ??なんであんたが切れてるの??それに八乙女くん歌うまいと思う!てか顔も悪いけど絶対赤間kとかよりは可愛いと思うし、赤間くんって先輩Jrからもいい噂聞かないし、それに比べて八乙女kは先輩からもすごく気に入られてるし、事務所側もちゃんとみんなと協力できない人は出させないだけじゃないの??
ごめん!
(まいこ)
下の日本語ちょっと訂正「顔も悪いけど」ってやつ!あれは「顔も 悪いけど赤間よりは~」ってこと!八乙女くんは可愛いよ!!
は?
(lp7l)
やおとめ普通に歌下手だし。 それに赤間cのほーが可愛いしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 下の人ば か
おい
(y。y。y)
お前のほうがバカだろ。どう見ても八乙女くんのほうが可愛いぞ。赤間に同情するなよ。歌は確かに赤間のほうが上手いかもしれないが八乙女だって上手いぞ?顔はどうみても八乙女のほうが上なんだからあきらめろ。