| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [かわいそうなJrは?できれば理由も!!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | こういうテーブルやめて八乙女クンよりも赤間チャンの方が何倍も頑 張ってるし歌もダンスも上手いし顔だってか わいいよ 👍 [No14] 2003/05/25 23:09 ![]() |
![]() y。y。y |
![]() lp7l |
![]() まいこ |
![]() まいこ |
![]() そねそおねらやこるきゆお |
![]() 八乙女 LOVE☆ |
![]() 質問者 |
![]() 質問者 | ごめんなさい・・・m(_ _)mあたしあとから気づいたんですけど・・・ なんか馬鹿みたいで言えなくて・・・ でも言います!笑わないで下さい! ホントは『かわいいような』なんです(@_@) みなさんがいやな気持ちになるなんて・・・ あたし「これでもいいか」なんて思ったりもして こんな事なら早く言えばよかった>_< 削除希望してもいいです・・・あたしもせいなんで・・・ ホントにごめんなさいm(_ _)m 👍 [No6] 2003/04/24 16:07 ![]() |
![]() なちゅみ |
![]() 投票した人 | 赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから別に八乙女君が悪いとはちっとも思ってない けど、実際パート(赤間ちゃんの)は歌って るし衣装も取るし、事務所が何考えてるのか ちっとも分からない・・・。星野君の扱いも ひどい。一人高校生で身長も高めで少し浮い ちゃうのもしょうがない事じゃん・・。・・ でも最近星野君だってダンス上手くなったと 私は思います。・・・・・その前に、こうい うのを聞く人の気持ちがよく分かりません 👍 [No4] 2003/04/21 14:33 ![]() |
中本k。性格いいのに悪いって言われてる!かわいそう… 👍 [No3] 2003/04/20 22:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから超かわいそう。 👍 [No2] 2003/04/20 21:19 ![]() |
赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから星野kは別にいいけど八乙女kが赤間のパー トまで赤間の衣装を着て歌った時は、かなり ムカついた 👍 [No1] 2003/04/20 20:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |