メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [かわいそうなJrは?できれば理由も!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



かわいそうなJrは?できれば理由も!!!!

No.3441
開始 2003/04/20 20:03
終了 2003/07/20 20:03
確定
1位.

赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから

23票
2位.

赤間くんかな?

7票
3位.

中本k。性格いいのに悪いって言われてる!

4票
4位.

そういうこと聞くなよ!ウザイよ怒

3票
5位.

田口君。変なウワサ流れすぎ

2票
5位.

bbc見て下さい 質問者さんのために!

2票
7位.

こういうテーブルやめて

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

こういうテーブルやめて

八乙女クンよりも赤間チャンの方が何倍も頑
張ってるし歌もダンスも上手いし顔だってか
わいいよ
👍 [No14] 2003/05/25 23:09info

おい

お前のほうがバカだろ。どう見ても八乙女くんのほうが可愛いぞ。赤間に同情するなよ。歌は確かに赤間のほうが上手いかもしれないが八乙女だって上手いぞ?顔はどうみても八乙女のほうが上なんだからあきらめろ。
👍 [No13] 2003/04/30 21:12info

y。y。y


lp7l

は?

やおとめ普通に歌下手だし。
それに赤間cのほーが可愛いしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
下の人ば か
👍 [No12] 2003/04/30 05:27info

ごめん!

下の日本語ちょっと訂正「顔も悪いけど」ってやつ!あれは「顔も    悪いけど赤間よりは~」ってこと!八乙女くんは可愛いよ!!
👍 [No11] 2003/04/25 17:26info

まいこ


まいこ

下の人へ

なんで切れてるの??八乙女くんのこと悪く言われて切れたいのは「八乙女 LOVE」さんでしょ??なんであんたが切れてるの??それに八乙女くん歌うまいと思う!てか顔も悪いけど絶対赤間kとかよりは可愛いと思うし、赤間くんって先輩Jrからもいい噂聞かないし、それに比べて八乙女kは先輩からもすごく気に入られてるし、事務所側もちゃんとみんなと協力できない人は出させないだけじゃないの??
👍 [No10] 2003/04/25 17:25info

下の人え。

八乙女君はダンスも歌もろくに上手くないくせに前に立ちすぎなんだよ。調子こいてるし。
それに星野君はとっくに声変わり終わってるし。
何も知らないのはあんただろ?ボケが
👍 [No9] 2003/04/25 16:54info

そねそおねらやこるきゆお


八乙女 LOVE☆

むかつくっ!

どうしてやっくんのせいで二人が出られないって思ってるの?
赤間は声変わり中!!
星野も声変わり中!!
じゃあなんで、やっくんをそうやって悪く言うの??
👍 [No8] 2003/04/25 16:32info

あっ

やっぱばかだ
「あたしのせいなんで・・・」の所、「あたしもせいなんでになってる」
ホントにごめんなさい
👍 [No7] 2003/04/24 16:10info

質問者


質問者

ごめんなさい・・・m(_ _)m

あたしあとから気づいたんですけど・・・
なんか馬鹿みたいで言えなくて・・・
でも言います!笑わないで下さい!
ホントは『かわいいような』なんです(@_@)
みなさんがいやな気持ちになるなんて・・・
あたし「これでもいいか」なんて思ったりもして
こんな事なら早く言えばよかった>_<
削除希望してもいいです・・・あたしもせいなんで・・・
ホントにごめんなさいm(_ _)m
👍 [No6] 2003/04/24 16:07info

そうそう!

下の人と同意見。赤間kも星野kも応援してるよぉー!
👍 [No5] 2003/04/21 22:51info

なちゅみ


投票した人

赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから

別に八乙女君が悪いとはちっとも思ってない
けど、実際パート(赤間ちゃんの)は歌って
るし衣装も取るし、事務所が何考えてるのか
ちっとも分からない・・・。星野君の扱いも
ひどい。一人高校生で身長も高めで少し浮い
ちゃうのもしょうがない事じゃん・・。・・
でも最近星野君だってダンス上手くなったと
私は思います。・・・・・その前に、こうい
うのを聞く人の気持ちがよく分かりません
👍 [No4] 2003/04/21 14:33info


項目追加した人


投票した人

赤間君と星野君。八乙女君に場所とられてるから

星野kは別にいいけど八乙女kが赤間のパー
トまで赤間の衣装を着て歌った時は、かなり
ムカついた
👍 [No1] 2003/04/20 20:47info

投票した人
1