メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > さっきモームスのテーブルに悪口かいちゃった。いけないかな?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

さっきモームスのテーブルに悪口かいちゃった。いけないかな?

No.4313
開始 2003/05/11 09:37
終了 2004/05/11 09:37

1位.

いいじゃん。

84.4%(27票)
2位.

それはちょっと・・・

75.0%(24票)
3位.

バリバリいいと思う!

21.9%(7票)
4位.

モームスにかまわない方が・・・

18.8%(6票)
5位.

通報しました

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/11 09:37
投票期間:終了2004/05/11 09:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいじゃん。 へ投票 (2003/05/11 10:19)
私も荒らしたことある。w
2位 それはちょっと・・・ へ投票 (2003/05/11 10:28)
もしうちらがこのランキングにJrの悪口書かれたらすごい怒るにきまってるから、今モー娘のファンの人にとってみればすごい嫌な気持ちに決まってるじゃん!やめようよ、そういうの。
番外 通報しました へ投票 (2003/05/11 12:14)
別にモー娘。ファンじゃないけど荒らしは良くないのでYouさんに通報しました。アクセス禁止されるかも・・・。
1位 いいじゃん。 へ投票 (2003/05/11 13:32)
私もモー娘。大嫌い。
1位 いいじゃん。 へ投票 (2003/05/12 23:04)
大丈夫だべw


[ BBSメッセージ ]
・・・ (人)
嫌いと荒らすことは別だと思います。 僕はアイドル全般的に好きじゃないけど、 あんなテーブル作りませんよ。 この質問者は低脳な餓鬼だと思います。

いいじゃん。 など2件 (投票した人)
バンバン書いちゃって!!