メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [さっきモームスのテーブルに悪口かいちゃった。いけないかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



さっきモームスのテーブルに悪口かいちゃった。いけないかな?

No.4313
開始 2003/05/11 09:37
終了 2004/05/11 09:37
確定
1位.

いいじゃん。

27票
2位.

それはちょっと・・・

24票
3位.

バリバリいいと思う!

7票
4位.

モームスにかまわない方が・・・

6票
5位.

通報しました

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいじゃん。 など2件

バンバン書いちゃって!!
👍 [No7] 2003/05/14 18:14info

投票した人


投票した人

いいじゃん。

大丈夫だべw
👍 [No6] 2003/05/12 23:04info

・・・

嫌いと荒らすことは別だと思います。
僕はアイドル全般的に好きじゃないけど、
あんなテーブル作りませんよ。
この質問者は低脳な餓鬼だと思います。
👍 [No5] 2003/05/11 14:19info



投票した人

いいじゃん。

私もモー娘。大嫌い。
👍 [No4] 2003/05/11 13:32info

通報しました

別にモー娘。ファンじゃないけど荒らしは良
くないのでYouさんに通報しました。アク
セス禁止されるかも・・・。
👍 [No3] 2003/05/11 12:14info

項目追加した人


投票した人

それはちょっと・・・

もしうちらがこのランキングにJrの悪口書
かれたらすごい怒るにきまってるから、今モ
ー娘のファンの人にとってみればすごい嫌な
気持ちに決まってるじゃん!やめようよ、そ
ういうの。
👍 [No2] 2003/05/11 10:28info

いいじゃん。

私も荒らしたことある。w
👍 [No1] 2003/05/11 10:19info

投票した人
1