メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > なんでみんなジミーの事嫌いなの!?私は別にいいと思うけど。。。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

なんでみんなジミーの事嫌いなの!?私は別にいいと思うけど。。。

No.6630
開始 2003/06/23 17:59
終了 2003/07/23 17:59

1位.

ちょっとあの顔ってジャニーズ系じゃないよ

63.0%(29票)
2位.

天才てれびくんの時は好きだったけど。

17.4%(8票)
3位.

かっこいいけど特別扱いされてるから・・・

6.5%(3票)
4位.

嫌いじゃないよ!

4.3%(2票)
4位.

顔が濃い!

4.3%(2票)
4位.

きもすぎて

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/23 17:59
投票期間:終了2003/07/23 17:59
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 嫌いじゃないよ! へ投票 (2003/06/23 21:08)
私はジミ-好きだよ!