メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [なんでみんなジミーの事嫌いなの!?私は別にいいと思うけど。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



なんでみんなジミーの事嫌いなの!?私は別にいいと思うけど。。。

No.6630
開始 2003/06/23 17:59
終了 2003/07/23 17:59
確定
1位.

ちょっとあの顔ってジャニーズ系じゃないよ

29票
2位.

天才てれびくんの時は好きだったけど。

8票
3位.

かっこいいけど特別扱いされてるから・・・

3票
4位.

嫌いじゃないよ!

2票
4位.

顔が濃い!

2票
4位.

きもすぎて

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌いじゃないよ!

私はジミ-好きだよ!
👍 [No1] 2003/06/23 21:08info

項目追加した人
1